とーきんがーるずっ!

販売元:WANIMAGAZINE CO., LTD.

最終アップデート日:2011年8月4日

iOS
価格:320円
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年12月12日

彼女を触っていちゃいちゃしながらコミュニケーション!

清楚でスタイル抜群(巨乳)の彼女にタッチして喋ってもらうアプリです。彼女にどんどんタッチして好感度ゲージをMAXまであげる事でどんどん新しいワードが追加されていきます。MAXになるたびにワードが増え、その都度カウンターはリセットされるので新しいセリフをきくたびについついタッチしまくってしまいます。

話すたびに揺れる胸もそうですが、いちゃいちゃ、つんでれ、おうえん、なぐさめ、どえす、と5つのモードが用意されていて、元気を出したい時、甘えたい時、罵ってもらいたい時などなど使う人のシチュエーションに合わせて遊ぶ事が出来るのがこのゲームの魅力です。

さらに各モードで隠しワードを獲得していくとその数に応じてプレゼントモードのセリフがアンロックされます。プレゼントモードで、例えば指輪をプレゼントすると「はめていい?…んっ、あっ…きつっ…いたいよぉ」など、世の男性がおいおいちょっと待っておくれよとなりそうな妄想力を掻き立てるセリフを言ってくれます。さらにワードコレクションで好きなセリフを好きな順番で再生する事が可能なので、自分が言ってもらいたい理想のセリフを作り上げることが出来ます。

実際に体験してみないとわからない部分が多いアプリですが、揺れる胸に興奮したい、可愛い女の子の声に癒されたい、興奮させられたい男性諸君は是非本アプリをお試しください。

良い点
  • シチュエーションに合わせた複数のモード選択が可能!
  • プレゼントモードで妄想力を掻き立てるセリフ満載!
  • ワードコレクションで好きなセリフを再生可能!

妄想彼女・彼氏アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】妄想彼女・彼氏アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】妄想彼女・彼氏アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

とーきんがーるずっ!

販売元:WANIMAGAZINE CO., LTD.

最終アップデート日:2011年8月4日

iOS
価格:320円
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

5

これは電車内じゃできないなw
水着美少女を描かせたらNo.1なぼっしぃ先生がグラフィックを手掛けた美少女お触りゲーム。
タップする度に「そんなトコ触っちゃダメェ~」といったキュートボイスが再生されます。
彼女は巨乳なので触ると胸がぷるぷる揺れるんですよ。水着フェチじゃなくてもこれは堪りません。
タッチしまくってゲージを満タンにするとエロ可愛いボイスをGETできるので、
夢中になってハアハアしてたらあっという間に1時間過ぎてました。
プレイする場所を選ぶけど、紳士の皆様におすすめです(`・ω・´)