上島珈琲店

販売元:UCC Foodservice Systems Inc.

最終アップデート日:2021年12月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年1月31日

違いのわかる大人の隠れ家”上島珈琲”でゆっくりしませんか?

上島珈琲店から公式アプリです。現在地情報を取得して近くにある上島珈琲のお店情報を地図上に表示してくれます。同時に、割引クーポンを発行している店舗情報もマップ下部に表示されるので喫茶店をお得に利用することが可能。100円引きや20%引きなどなど、時期によって変わるお得情報をお見逃しなく!

良い点
  • 季節限定商品など、上島珈琲店の新着情報が盛りだくさん
  • アプリで支払いもポイント還元もOK! クーポンも入手できる
  • GPSで上島珈琲の近くの店舗が見つかる! 外出中のちょっと一息に
気になる点
  • アプリの新規ダウンロードでクーポンがもらえない

最新メニューやクーポンをチェックできる

新情報をすぐに入手できるため、上島珈琲店をよく使う人にピッタリなアプリです。季節限定のメニューは、時期を逃すと二度と味わえない可能性があります。また割引クーポンを入手できるため、いつものカフェタイムをもっと有意義に過ごせるでしょう。

支払いをサッと済ませられる

アプリ内でバーコードを表示させれば、支払いが完了します。また、カードの残高や履歴のチェック、複数カードの残高を一括で管理できる機能も搭載。アプリ内でチャージもスムーズに行えるため、支払い時の手間が省け、スピーディーにお会計を済ませられます。

近くの上島珈琲店が見つかる

現在地から、周辺の上島珈琲店をアプリ内の地図上で瞬時に見つけられます。そのため、外出中にちょっと一息つきたいと思った時にとても便利。もちろん地名や住所からも探せますよ。

飲食・サービス系企業アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

上島珈琲店

販売元:UCC Foodservice Systems Inc.

最終アップデート日:2021年12月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

杏子

7年前

5

地域によっては店舗が多くないかもですがプレシャスカード(ucc系列店で使えるプリペイドカード)とも併用できるので結構お得なクーポンです。時間制限があるので使うときは注意を。

miya

9年前

4

上島珈琲ファン必携
喫茶店でぼんやりする時間を大切にしている。
鮮やかなグラフィックのゲームで遊ぶことが多いので、たまにはこうやって目を休める時間も必要だと思う。
喫茶店の中で特に気に入っているのが上島珈琲。
チェーン店だから全国各地で利用することができるし、何より落ち着いた雰囲気が気に入っている。
でも、いざ上島珈琲に入りたいと思った時に最寄りの店舗を見つけ出すのは至難のワザ。
そこで便利なのがこのアプリ。
ワンタッチで現在地点から一番近い店舗を見つけ出すことができる。
メニュー情報とかクーポン情報も満載なので、ヘビーユーザーには必携のアプリだと思う。
実際、このアプリを利用するようになってから、より快適に上島珈琲を利用できるようになった。