sarah [サラ] フォトブック プチプラ写真集

しまうまプリントシステム

iOS
価格:無料
サイズ:116.6 MB
Android
価格:無料
サイズ:49M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

家族や友人との思い出の写真を、安くてかわいいフォトブックに

写真を選び、タイトルや本の色を決めるだけ。かんたんで安くオリジナルフォトブックを注文できます。

お子様の成長記録を残したり、誕生日パーティの様子を撮影してプレゼントにしたり。あなたの大切な思い出で、1冊のアルバムを作ってみてください。

▲フォトブックの完成イメージが見開きで見られる。選べる写真は23~377枚まで。

▲サイズはスクエア又はA5の2種類。ページ数も3タイプから選べる。

▲写真の差し替え・タイトルのフォント等は変更可能。自分好みにしよう。

このアプリの楽しみ方

フォトブックは種類があり、140mm×140mmのスクエア型か148mm×210mmのA5サイズが選べます。ページ数は24・48・96ページの3種。写真の掲載可能数はページ数にもよりますが、23~377枚まで可能です。

1冊の値段が安価なので、結婚披露宴の写真を参加者に配る際にもおすすめ。色んな人に素敵な思い出をわけてあげてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年7月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

課長

3年前

4

子供が生まれてから撮り溜めた写真をフォトブックにしました。サイズは2種類、ページ数は3タイプから選んでオリジナルのフォトブックを作れます。サクサク動くので写真を選ぶときもストレス感じません。出来上がったフォトブックも画質・紙の質感ともにバッチリじゃないでしょうか。良い記念です。

5

iPhone版が気になってたから、使ってみたけど、
ほんとに操作は簡単で、写真選ぶのに一番時間かかった!汗
150円なのに、、届くのが楽しみー!

chiro

3年前

5

写真を決めるだけだし、あとはコメントを入力するだけで簡単に完成。96ページのA5サイズが650円だからすごく安いから今度も使おう

焼き栗

3年前

4

今までの写真をまとめたくて簡単に作れるアプリを探してました。1冊一番安いので150円から作れるし、写真とタイトル、色を決めるだけでできるから良い記念になりました♡印刷頼む前にイメージを確認できるし、紙質や解像度なども問題ありませんでした。仲間内で楽しむアルバムにぴったりです♪

しまうまプリントシステム のアプリ