「みちゃう」好きな動画を視聴してポイント貯まる!

販売元:DANCE NOT ACT INC.

最終アップデート日:2018年5月31日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2018年6月26日

このアプリ内で好きなYouTube動画を楽しむだけで、1日50円

動画を見るだけで5円分のポイントが溜まっていくアプリです。人気YouTuberの動画なども多数掲載されており、ごく普通に楽しみながらお小遣い稼ぎできるのが嬉しいですね。Amazonや楽天のポイントに交換して、買い物の足しにしましょう。

良い点
  • YouTuberの動画などを楽しむだけで、1動画5pt(=5円分)貯まる
  • 貯めたポイントは100ptから換金可能。Amazonや楽天で使える
  • 使えば使うほど、自分好みの動画を新たにレコメンドしてくれる

▲このアプリ内でYouTube動画を視聴するだけ。1動画5p、1日最大50p貯まる。

▲普通に人気のYouTuberが掲載されており、自然に楽しみながらポイントを貯められるのは嬉しい。

▲100ptごとに換金可能。つまり2日に1回は換金でき、今すぐに使えるのがありがたい。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

「みちゃう」好きな動画を視聴してポイント貯まる!

販売元:DANCE NOT ACT INC.

最終アップデート日:2018年5月31日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

yuri

5年前

2

昔は1再生5円で10本以上あったから、1日50円は余裕で稼げてたけど…
今は1再生2.5円で1本しかない毎日だから、もう全部稼げません。。

小莉花

5年前

4

このアプリで動画を見たら1回5Pもらえます。100PでAmazonポイントに交換できるので、よく通販する人にはおすすめ。有名YouTuberさんの動画がおすすめでまとめられてたりするので、定期的に見てる人にも良いかも。ただ1日50Pまでしか貯められないっていう上限があります。見すぎも注意ってとこかな。

Maryー

5年前

2

動画をよく見る人におすすめ。
好きな動画を見るとポイントが貯まる。
ただ、マーク付きの動画でないとポイント貯まらないみたいです。
1日50ポイントまでためれ、100ポイントからAmazonポイントと交換できます。
今のところ、Amazonポイントのみなのでもっと他に交換先が増えれば…と思います。
少しUIやヘルプが分かりづらく、使いやすいとは言い難い為、☆2です。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });