スワンピーのお風呂パニック!

販売元:Disney

最終アップデート日:2023年7月6日

iOS
価格:300円
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ワニ達に水を届けよう!ディズニーが提供するハマるゲームアプリ

このアプリ、とにかく起動してすぐにハマってしまいました!他にはない面白さがあるんです。まず登場するのはスワンピーとクランキーという2匹のワニ達。普段土の中で生活している彼らは水を欲しがっています。そんな彼らの為に、土を掘って地上にある水を届けるというゲームです。これが簡単そうで意外と難しいんです。土の中には水道パイプや岩などの障害があり、上手く掘っていかないと、水がワニ達の住処を通り過ぎて行ってしまったり水が届かなかったりするので結構頭を使います。一つクリアしていく毎にレベルが上がっていきます。スワンピーは160レベル、クランキーっは40レベルまで用意されているのでぜひ最後まで挑戦してみてください♪

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スワンピーのお風呂パニック!

販売元:Disney

最終アップデート日:2023年7月6日

iOS
価格:300円
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

rm1031

10年前

5

ビックネームに裏切られた…
本アプリはディズニーによるミニゲームアプリです。

だいたい映画のリメイクだったり、ビックネームな会社が関わっていたりするゲームって、あまり面白くないイメージがありました。

そんなイメージが良い意味で裏切られましたね。

ゲーム自体はカンタン。良い感じに水を誘導し、スワンピーにシャワーを浴びさせてあげるというもの。1ステージ毎にクリアしていくミニゲーム式なので、ちょっとした時間にもプレイできます。

ディズニーがこんな面白いアプリを…
定期的にディズニーのアプリをチェックすることをオススメします。

野武士

11年前

5

楽しいです。
学校の子達に面白いよーと薦められてダウンロードしました☆

期待通りの面白さです^^

パズル的な要素もあり、暗号解きの要素もありで難易度も丁度良いですね。

まだ始めたばかりなので分からないんですが、コレクションは何に使えるんでしょうか?

新しいステージが遊べるようになるんでしょうか?

どちらにしても楽しみです。

白川カイト

11年前

3

広告がウザい
パズル系のアプリも割りと好きなんで楽しめました。

さすがディズニーといった感じのキャラクターや世界観が楽しいです。

自分には丁度いい難易度だったしおススメ。

ただ広告が毎回出てくるのだけはやめてほしいです。

TO-C

11年前

4

頭使う

ハマります。

こういう頭を使うパズルっぽいゲーム好きです。

水をあげるっていうのも斬新でいいですね。

他にも水を通す同じようなゲームがありましたが、
こっちの方が明るい感じだし、スワンピーも可愛くて好きです。
レベルもいっぱいあって長く遊べるしいいですね。

Disney のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });