CHAOS - 戦闘ヘリコプター3D

販売元:SKY JET INTERNATIONAL

最終アップデート日:2015年9月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:122円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月22日

敵機ヲ撃墜セヨ!本格操作のヘリコプターアクションゲーム!

世界征服を目論む秘密組織C.H.A.O.Sとの戦いにあなたは身を投じていきます。本アプリは本格操作でヘリコプターを操縦して戦うフライトアクションゲームです。

ヘリコプターの操作は難しいので、まずチュートリアルを受けます。上官が丁寧に教えてくれるので安心です。チュートリアルが終わればいよいよ実戦です。レーダー上に敵ヘリコプターの位置が映るので、索敵しながら戦っていきましょう。敵ヘリコプターにターゲットを合わせ、機銃やミサイルで攻撃します。敵ヘリコプターの耐久値を0にすれば見事撃破です。派手な爆発で気分も爽快ですね!
ヘリコプターは全部で約20種用意されており、ブラックホークやハインドなど実在するモデルです。それぞれのヘリコプターは弾薬を増やしたり、装甲を強化するなどカスタマイズできるので楽しさが広がりますね。

グラフィックも良く出来ているので、空を散策するだけでも楽しいです。さぁ、C.H.A.O.Sを倒すべく、あなたの操縦テクニックを見せてやりましょう!

良い点
  • 上昇・下降・旋回など、美麗グラフィックで本格ヘリコプターアクション
  • 敵ヘリコプターに照準を合わせて撃墜する爽快感
  • ブラックホークやハインドなど、約20機の実在ヘリコプター

こんな人におすすめ

大空を優雅に雄々しく駆けるヘリコプターの勇姿を間近で拝める本作。言うまでもなくミリタリーファンの方におすすめです。初めは前進させたり旋回させるだけでも苦労しますが、そこは愛の力でカバー。「自分はヘリコプターのパイロットなんだ」と錯覚するまで何度も練習しましょう。まるで戦場の緊張感がビリビリと伝わってくるかのようなリアルなグラフィックは必見です。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

CHAOS - 戦闘ヘリコプター3D

販売元:SKY JET INTERNATIONAL

最終アップデート日:2015年9月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:122円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ko-1

9年前

5

おもしろい
新しくゲームを始めたいと思い探して購入したアプリだが、とてもよく出来たゲームで買って正解だと思った。ヘリコプターを操縦しながら敵の攻撃をかわしつつ、敵へ攻撃もしなければならないが、最初にチュートリアルがあるのでやり方は簡単に理解することが出来たと思う。グラフィックがよく音もリアルなのでやり応えのあるゲームだと思う。価格が安いのにこのクオリティは評価に値するのではないだろうか。最近は色々なアプリがあるが、中でもレベルの高いほうに分類できると思わせるくらい良くできたアプリである。本当に操縦したらこんな感じなのではないかと感じさせる爽快感があるので、ストレス解消にもなり、継続してプレイしていきたいアプリである。

4

爽快感抜群
ヘリコプターを操縦して敵機を撃墜するゲームです。

普通のシューティングって感じではなく、飛んでる感じがリアルで爽快感があります。本当に操縦しているような感覚になります。

操縦しているのは実在するヘリなので余計にそう思えます。

操作は少し難しいかなと思いましたが、慣れればそんなことないです。

カスタマイズできるし、オンライン大戦もあるので全然飽きません。無課金でも楽しめます。

この値段なら十分楽しめるアプリだと思います。