ホームセンターでゾンビと戦うゲーム 完全版

MASUKACHI, K.K.

iOS
価格:無料
サイズ:81.6 MB
Android
価格:無料
サイズ:60M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

次々と襲いかかるゾンビたち……起死回生の武器はホームセンターに有り!?

ホームセンターの入り口が破られ、ゾンビたちが押し寄せてきた! ホームセンターの商品を使って、次々とゾンビをフルボッコにする放置ゲームです。

商品を組み合わせて新兵器を作るなど、放置ゲームとは思えないやり込み要素があるのがポイント。

▲画面をタップすると、ゾンビたちがはるか彼方へ……。ビルの向こう側にはゾンビの山が。

▲商品を2つ組み合わせると、コラボ武器が誕生。攻撃力がかなり高い。

この機能がすごい

放置ゲームのアイテムは効果時間が決まっているものが多いですが、本作の「ナントカナール」はDPSの増加速度が常に20%増加します。課金アイテムですが、何個も重ねることでかなりの効果を発揮するでしょう。

また他にも、20秒間タップによるダメージ量が3倍になる「ゾンビゲキオーコ」も登場。アイテム名がユニークなのも本作の特長の一つです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年8月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

4

完全版!現在絶賛プレイ中。楽しいです〜。様々な物を組み合わせて、ゾンビ撃退道具を作成しております。フライパンと…小麦粉と…お掃除ロボットで…くらえ!パン発射マシンーーーー!笑

MASUKACHI, K.K. のアプリ