無料

なわとび

開発:
容量:
3.4MB
3.25

1件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

高く飛び過ぎてもダメ。低すぎてもダメ。意外と奥が深い縄跳びゲーム

小学生の時に誰もが遊んだ縄跳び。縄を回してジャンプするだけなのにすぐ引っかかってしまい苦戦した方も多いんじゃないでしょうか?そんな縄跳びがアプリになって登場しました。遊び方は簡単です。画面をタップして力を溜め、タイミング良く離してジャンプするだけ。実際やってみるとこれが意外と難しいんです。力を溜め過ぎると着地した瞬間の硬直時間が長くなり、次のジャンプで引っかかってしまいます。かといって溜めないと飛び越えられない事も。更にタイミングも重要で、少しでもタイミングを間違ってしまうと引っかかってしまいます。一度引っかかるとゲームオーバー。また最初からやり直しになってしまうのでご注意を。意外と奥が深いので皆さん挑戦してみてください.

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

室長たそ

2年前

4

画面をホールドして力を溜めて、縄跳びを飛ぶ。結構タイミングが難しく、慣れないうちはなかなか上手く飛べない。しかしながら慣れるとかなり楽しい。画面をただタップして飛ぶのではなくて、一工夫加えたところにオリジナル性を感じ、高評価をつける理由となった。暇つぶしにおすすめのゲームですね。

SHIGEYUKI TAKAHASHI のアプリ