アイビスペイントX

販売元:ibis inc.

最終アップデート日:2024年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (33

4

写真を写し描きできたり、色々な機能があって便利。
特にレイヤー機能は嬉しい!絵を描くのが好きな方にはおすすめです!
ペンの種類が沢山あるのが良い。機能が多いのであれこのボタンって何?って最初の方は思うかも。

5

本格的なブラシ・レイヤー機能がつかえるお絵かきアプリ。手書きのブレ修正機能があるので、いますぐ始められます!イラストを描くのが趣味なので、無料でできるのが嬉しいです?

ティミー

7年前

5

携帯アプリの中でも一番機能が付いてて文句無しの星5です。
絵を描く人、これから描きたい方におすすめです
線画細さ調整と、遠近感を出すぼかしなど沢山あるので便利です
是非やって見てください

5

絵を描くアプリなんかどれも一緒だろとか思ってる人にはこのアプリをおすすめします、このアプリでは、繊細なところまで塗れたりできます、そして無料でできるアプリとは思えないクオリティーの高さです、
ぜひインストールよろしくお願いします

齋藤

7年前

5

スマホで絵を描いて皆と共有したい‼︎でも、お絵かきアプリはお金がかかる…そんな悩みはこのアプリで解決‼︎‼︎拡大して線が描けたり色が塗れたり、反転、レイヤー分けなど、便利な機能がたくさん付いています‼︎‼︎一部有料ブラシなどがありますが、数十秒の動画を見るだけで一時的に使えるようになる‼︎

5

【全スマホでおなじみお絵かきソフト】

・142のたくさんのブラシ
・800枚によるテクスチャ素材
・125本のフィルタ等
が入っているスグレもの。PCやちょっとした本格的なイラストが描けるアプリ
(PCぇ…)
・手ぶれ補正など使える

【良いところ】

やはり良いところはブラシやテクスチャやフィルタ等入っているものばかり。
ちなみに動画が見られるのでどんな機種で描いたか、あるいはどんな風にして描いているのかを参考にして見られる。
SNSで動画を公開もできるので本当メイキングとして役に立つ。

しかも運営さんの反応は丁寧でもしかしたらバージョンアップで本当に良い方向にしてくれる。


PCが持っていない方やちょっとした落書きにも使える。

【悪いところ】

はっきり言わすとなし。

室長たそ

7年前

5

お絵かき以外にも、画像編集アプリとしても有能。使いこなすまで少し慣れが必要だが、その価値は大いにある。専門的な編集がしたいのであればPCには劣る点が多いが、暇な時間にサクッと作りたい人にはおすすめのアプリ。

平面

7年前

5

無料でこれはかなり良いです。レイヤー機能も使いやすいし、筆圧感知機能などがあり、アナログの方が得意な方でも慣れれば使いやすいです。

小早川

7年前

5

色ぬりなどできるのですが、画像加工加工ができるのが最高です。Aviを作る際には必須と言っていいほどのアプリです。
画像加工にをやりたいと言った友達には必ずオススメしています。

ぴの

7年前

5

スマホ版超本格的なお絵描きアプリ。お絵描きといってもかなり本格的で機能がたくさんあってペンタブ並です!描いたものを動画に出来るのもいいと思います

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ibis inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });