AdriaWeather

販売元:Undabot d.o.o.

最終アップデート日:2012年8月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

アドリア海の天気がわかる、観光のおともアプリ!

クロアチアのアドリア海沿いの都市の天気予報をチェックすることができるという素敵なアプリです。アドリア海の美しい風景を思い描きながら天候を確認すると思わず胸が躍りだします。対象になっている都市はリエカ、セニ、クルク、ドゥブロヴニク、プロチェの五つ。指で画面を横にスクロールすれば簡単に切り換えることができます。気温、天気、海の温度、風の速度と方向、波の高さといったアドリア海を楽しむために必要な情報がわかりやすくまとめられています。背景画像はデフォルトではアドリア海の美しい風景になっていますが、自分のカメラロールから選ぶことも可能。このアプリを活用して、アドリア海への旅行プランを立てましょう!

こんな人におすすめ

紅の豚の舞台ともなった『アドリア海』青い海と青空の開放感がたまらない人気の観光地ですね。本アプリはいつでもどこにいても、その場から現在のアドリア海の天気をチェックすることができるので、あなたの旅行心を揺さぶります。今年こそはアドリア海に出かけたい、そんな風に思っているならば本アプリが役立つでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

AdriaWeather

販売元:Undabot d.o.o.

最終アップデート日:2012年8月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ko-1

9年前

3

ハマるノベルアドベンチャー
旅行でアドリア海へ行ったときにダウンロードしたが、旅行中は大活躍した便利なアプリだった。天気をはじめ、色々な情報が簡単に入手できるのですごく便利だった。アドリア海へはまた行こうと思っているのでそのときにも使うと思う。