無料

365日 スクワット|続く筋トレ

開発:
容量:
34.3 MB
3.22

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

スクワットのお供にスマホ!実施回数を計測・記録するアプリ

「よし体を鍛えるぞ!」、「足をスリムにしたい!」と決心してスクワットを始め、3日坊主で終わった経験はありませんか?本アプリは、そんな毎日のスクワットを手助けするツールアプリです。

使い方はカンタンです。まずはセット数・回数を決めてください。アプリを起動した状態で、スマホをあなたの太ももに当てたままスクワットを始めてください。膝が足のつま先よりも前にいかないように注意しましょう。10回ごとに音で知らせてくれます。「ちょっとキツいな」という方は、回数をカウントするスクワット角度を浅めに変えてみてください。

目標のトレーニングを消化してメダルを集めますと、セット数の上限を増やすことができるようになります。有料版は、回数・セット数を自由に調整可能です。スクワットの記録は、カレンダーアプリと同期できます。これなら、記録をいつでも気軽にチェックできますね。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年11月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Eagles Dream

1年前

4

下半身のトレーニングをサポートしてくれるツールアプリ。スマホを太ももに乗せるだけで、角度センサーがしっかりカウントしてくれます。TVや本を見ながらでもスクワットができるので、気負わずトレーニングが続けられる。デスクワークや運動不足の方オススメです。

ボルビック

5年前

5

これなら3日坊主ではなく続けられます。
このアプリの素晴らしいところはカレンダーと同期できること。アプリを起動させたまま太ももに置き手で押さえたままスクアットをすると音が鳴ってカウントをしてくれます。
有料課金をするとセット数や回数も自由に変更出来るし、設定でポップアップで知らせてくれるので忘れることもありません。他のアプリとも連動しているのでバランスよくトレーニングしたい方にちょうどいいアプリです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Tee-App, Inc. のアプリ