Flashlight.®

販売元:Mobile Flame

最終アップデート日:2022年11月14日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (11

シユウ

7年前

4

明るさが大切?✨何年か前に入れていた懐中電灯?アプリと比べこちらの方が明るいので、入れ替えました。アプリ起動した時の"カシャッ" の音と起動して直ぐ付くのも良いと思う(∩´∀`)∩

7年前

3

iPhoneは下から引っ張るだけでライトつくのあるし、わざわざ入れなくても良くない?と言われそうなアプリだ。ただ懐中電灯ってずっとつけてると電池の消耗が激しい(停電時に実感)。点滅になると少しは長持ちする?と勝手に期待して災害用に入れている。

あや

7年前

5

懐中電灯アプリ。
デフォルトのライトでもいいような気はしたが、使ってみるとライトの明るさが調節出来たり、ライトを点滅したりとなかなか使えるアプリでした(^o^)

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

私が気に入っている懐中電灯アプリなんですが、やっぱり懐中電灯は災害時に必要になるので、アプリを起動するのが早いほうがいいですよね!
このアプリはアイコンをタップするとすぐについてくれるので、安心できます?
あまり使わないかもしれませんが、点滅機能もありますよ!

花火

7年前

5

明るく起動後すぐ点く懐中電灯アプリです?災害時懐中電灯が手元にない❗️って時に役に立つアプリです?入れといて損はないと思います✨もしものことを考えてダウンロード?

黒猫太朗

7年前

5

iPhoneに懐中電灯機能がなかった頃入れていました。今は必要性を感じないアプリですがオンオフしやすいのでモールス信号とか出せると思います。

くぅ

7年前

5

この懐中電灯をずっと入れています。
ものすごく明るいんです‼️何個か比べた中で1番明るかったです✨何と言っても起動が早いんです❗️シンプルで使い勝手がいいです

ai_sk

7年前

5

起動してすぐにつく。停電とかには便利なアプリ。チカチカ点滅させられるけど、何に使うんでしょコレ|д゚)

りえ

8年前

3

スマートフォンのライトを活用し懐中電灯のように使用できるアプリです。同タイプのアプリがかなりありますが、このアプリでは何といっても輝度が2段階調整できる事が最大のポイントだと思います。明るすぎない光が選べます。その他にも9段階のストロボモードも搭載しています。

ともみ

9年前

3

意外とあると便利な懐中電灯。ただ明かりを点灯するだけでなく、光を細くしたり、点滅させることもできる。アウトドアや災害時などにきっと助けになってくれるだろう。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Mobile Flame のアプリ