無料

GRoink, GRoink: 動物の鳴き声で遊ぼう!

開発:
Publigence
容量:
35.8 MB

最初のレビューを書こう!

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

どうぶつ達のなき声が聞こえてくるよ!動物の声当てクイズを楽しもう!

がおー!にゃーん!動物たちの本物の声を聞くことが出来るアプリです。声当てクイズや神経衰弱ゲームなどもあって、幅広く楽しめます。

モードは3つあるので一つを選びます。「どうぶつのパレード」では、動物の写真と鳴き声、名前を視聴することが出来ます。写真は2枚用意されていて、動物が鳴く瞬間に写真が切り替わるので迫力満点です!
「声当てクイズ」では鳴き声が再生され、3つの画像からどの動物の鳴き声だったのかを当てていきます。正解すると大きな拍手に包まれるのでなんだか鼻高々です。
神経衰弱ゲームは本格的で、カード枚数を6枚~30枚に設定できたり、音声を揃える神経衰弱なども楽しめます。こちらは子どものみならず、大人でも楽しめそうですね。

無料だと一部の動物しか出てきませんが、課金すれば全ての動物がアンロックされます。物足りなく感じてきたら、課金してみてもいいかもしれないですね。幅広い遊び方が出来るゲームなので、ぜひお子さんと一緒にプレイしてみてくださいね。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.12
最終記事更新日:2013年12月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください