1,200円

KORG iKaossilator

開発:
容量:
48.1MB
3.48

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

ループレコーディング・ガジェット「Kaossilator」のスマホ版

ループレコーディングをポケットサイズで楽しめる「Kaossilator」を超えたと評判のスマホ版アプリです。作成したループを保存できるだけでも実機より優れているのですが、5つのトラックを同時に再生して演奏することが可能です。

スマホの画面をタッチするだけでリズムパターンなどを作成して保存できます。最長4小節までループを記録し5つまで保存可能で、保存したトラックをすべて同時に再生することも可能です。

作成したループはSoundCloudにアップロードしてユーザー同士で共有できます。直観的で簡単な操作でループを作成できますので初心者からプロまで利用できます。スマホアプリとしては少々値段は高いですが、「Kaossilator」をスマホで利用できると思えば安いもの。音楽好き、特にダンス系やテクノ系が好きな人にオススメです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年12月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

PoW

2年前

5

iKaossilatorは、打ち込み系のトラックを作れるシーケンサーです。DTMに興味あって、何のアプリを買おうと悩んでいる人にはこれがイチオシ。スマホでの操作性が良いのと、評判も高いので、持っていたほうが良いアプリの1つ。

KORG INC. のアプリ