240円

Dark Meadow

開発:
容量:
573MB
3.21

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

廃墟の病院には、おどろおどろしい化け物が住むという……

3Dグラフィックで送る、ホラーテイストのアクションゲーム。記憶喪失の主人公が、不気味な廃墟の病院で目が覚めたところからゲームが始まります。廃墟内では化け物が出現するので、弓やナイフを駆使して戦いましょう。

日本語対応していないのが少し残念ですが、文章を読まなくても不気味な雰囲気は充分に伝わってきます。また、本アプリは有料版。爆弾や回復アイテムなどを、最初から持っている状態からスタートできます。

▲薄気味悪い廃墟を進んで行こう。緑色の丸が、移動する場所の目印になっている。

▲進んで行くと、奇妙な姿の化け物が登場する。弓やナイフで攻撃し、HPを削っていく。

▲有料版なので、最初からコインをある程度持っている。ストアで武器を購入するのがオススメ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年4月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

千連兵

6年前

4

映像が神過ぎる!
映像が神。まずそこが高評価に値します。
ダウンロードに時間がかかる、重くて動作が・・・という不満はありますがその編差し置いても映像は見る価値ありますよ。
全体的な雰囲気はホラーです。昼間なので明るいんですが、時々白い影も登場し、ビクっとします。イメージとしてはバイオハザードをちょっと明るくした感じですね。

最初は廃病院から始まって、脱出を試みるっていう設定から始まるんですが、視点が一人称なので本当にその場にいるかのような臨場感です。
そして部屋を移動するといきなりモンスターが登場していきなり戦闘が始まります。この戦闘が非常に多い。ほんとにしつこいくらい。もう少し戦闘減らしてほしいですね。

操作性についてですが、自分は少し苦戦しました。
道の先に緑色の丸が表示され、タップしながら進むを繰り返します。これまた面倒。ジョイスティックにして欲しかった。

と、不満はいろいろありますが、値段相応の価値はありますよ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています