コイン VS ゾンビ サマー

販売元:NUBEE PTE. LTD.

最終アップデート日:2013年4月2日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

キモ可愛いゾンビたちの夏バージョン!

スロットゲームも楽しめるコイン落としゲーム、「CoinsVsZombies」のサマーバージョンが登場です。前作でも軽快な音楽が好評でしたが、本作ではさらにパワーアップして、まさに「夏」を感じさせる陽気なサウンドが収録されています。コミカルで可愛いゾンビたちも健在。ファッションもやはり夏使用で、シュノーケルをつけていたりサーフボードを持っていたり。夏というか海のレジャーファッションに身を包んでいます。ゲーム内容は前作と変わらず、ゾンビたちに向かってコインを発射し、大量のコインゲットを狙います。コインを連続で飛ばして倒したゾンビのコミカルなリアクションを眺めたり、スロットを揃えてアイテムを狙うのも良し。キモ可愛いゾンビたちにまたまたはまってしまいそうです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

コイン VS ゾンビ サマー

販売元:NUBEE PTE. LTD.

最終アップデート日:2013年4月2日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

陸海空太

11年前

3

ユニークでハマるんですが
イベントもたくさんあり、ゾンビの動きも面白くハマりました。
いわゆるコイン落としですが、普通のコイン落としよりもイベントが多く、音楽も楽しげな感じが良かったです。
とはいえ、一定の時間プレイしていると飽きてしまいました。
なんだか目標が無いし、課金も高く結局すぐやめちゃいました。
コイン落とし好きな人はずっとやってても飽きないかもしれないですが。