無料

GlassPong Flick

開発:
容量:
49.8MB
3.10

1件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

遠くのグラスを目掛けて球を入れる

遠くにあるごみ箱目掛け、バスケットボールのようにシュートを決める振りをしてごみを投げ入れた経験は誰にでもありますよね。近くに居ても意外に入らなかったり、何気なく投げた一等がスーパーゴール、なんてこともあったのではないでしょうか。しかしその姿を見られて親や先生に怒られてプレー終了、なんていう思い出もありませんか。このアプリならそんなプレーもずっと続けられます。長いテーブルのような場所の先端にワイングラスが置いてあります。プレイヤーはそのグラス目掛けて画面手前からピンポン球をフリックで投げます。投げられたボールはバウンドしながらグラスに近づきますが、簡単には中に入りません。60秒でスコアを競いますが、色違いのボールはさらに高得点です。単純だけど盛り上がるのは確実です。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ruby

1年前

3

グラスにピンポン玉を入れるゲーム。ボールを掴んでフリックして投げるのですが距離感がなかなか掴みづらいですねー。制限時間もあるのですがせかされる感じもなく…。グラスに当たるとリアルな音がします。ムキになり連投したら余計入らず、狙いを定めて集中ですね。入るとグラスの位置が変わります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SolidSeed Co.,Ltd. のアプリ