480円

PowerCam™

開発:
容量:
46.7 MB
3.21

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

はじめから効果付きで写真が撮れる!高機能カメラアプリ

既存の写真に効果を追加する編集アプリはたくさんありますが『PowerCam™』は撮影する時点で写真に効果を付ける事ができます。写真を撮る前に色々と試せるので最初からイメージに近い写真を撮影することが可能です。

本アプリの見どころはフィルタを横スワイプ操作で瞬時に切り替え可能という点です。直感的簡単な操作でどれがいちばんシーンに合ったフィルタか見比べる事ができます。また市販のデジカメのように『タイマー』や『手ブレ防止』といった機能がついているのも便利なところ。そして一度のタップ操作で複数のSNSに写真・動画を投稿できるので友人と写真を共有したいときに便利です。

写真編集とカメラ撮影が同時にできる高機能アプリ。カメラの機能や写真の質にこだわりがある方にオススメしたいアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

pen

5年前

3

撮影前にフィルタ
今までのカメラアプリは、写真や動画を撮影した後にフィルタを選んで適用する。というアプリがほとんどだったしそれが普通だとおもってたのですが、このアプリは撮影前にフィルタを決められます。

撮影前にどれにするか選べるので撮影後をイメージしやすいです。
フィルタの数は60以上あるそうでなかなか使いこなせないですが、いてるだけで結構楽しいです。

カラースプラッシュとか、比較的なんかおしゃれな感じに撮れる気がしますw

4

撮影後にやっていた加工が撮影前に出来ますよ。
今まで撮影後に行っていた加工が、全て撮影前に出来てしまう素晴らしいアプリです。
トイカメラ風、フィルター、フォーカス、特定の色味だけ表示。挙げればキリがありません。
それだけ機能が豊富となると気になるのはやはり操作性。
最初さえガイドは表示してくれますが、やはりどうしても複雑になってしまいます。
操作に慣れるのに時間がかかりますし、撮影時にモタつきますので普段使いには向いていませんね。
機能面では素晴らしいので、素早く撮影出来るカメラアプリと併用して使うといいですよ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Wondershare Software Co., Ltd のアプリ