120円

3D視力回復

開発:
容量:
27.4 MB
3.75

4件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

1日3分で視力回復!?3Dステレオグラムで楽しく目をケアしよう!

3Dステレオグラムという特殊な画像を使って視力回復を図るアプリです。

毎日継続して画像を見るだけで視力回復が期待出来ます。
見るだけで視力回復なんて少し半信半疑になってしまいますが、実際に使用したユーザーからも多いんです。「コンタクトの度が下がった」「視力が0.1から0.4になった」といった視力回復の声が多数寄せられていて効果も期待が持てます。

やり方は3Dステレオグラムをぴんとを合わせることを意識してみるんですが、多少コツが必要です。自分に出来るかと心配になってしまいますが、イラストを交えた解説が載っているので初心者でも大丈夫。すぐになれます。

画像は毎日3分見るだけでOK。忙しい方でも視力回復を期待出来るアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

1年前

4

一時期流行ったマジカルアイの本も持っています。それとやってることは同じな訳ですが、アプリのこちらの方が動きも入って見えるので面白いです。本と違って持ち歩きに場所も取らないし、スライドショー機能では次のをめくらなくても勝手に流してくれるからただ眺めているだけで鍛えられるのがいいです

4

「120円で目が良くなるなら」と思い購入しました。2週間ほど使っていますが、目が良くなったのかいまいちしません。効果が出る人と出にくい人がいるのでしょうかね??目を使ってる感じは物凄くするので一応続けてみます

かえで

1年前

5

このアプリはステレオグラムを使い、視力回復ができるアプリです!
私もやって見たところ、視力が0.2から1.1まで上がりました!たった二週間毎日3分立体絵をみるだけで!目が悪い人はこのアプリ以外にもあるので気になる人は 視力回復アプリ
と調べましょう!無料のやつもあります!!!

たれいぬ

5年前

5

昔こういう本を持っていました。
うちにも昔こういう本があったんですけど、視神経を鍛えると視力回復につながるということをテレビでもやっていました。

まだ視力が良くなったという自覚症状はないんですけど、毎日続けないと意味がないんでしょうね。

アプリだとたくさん種類があるし、持ち歩いても重くならないから手軽に続けられてありがたいです。

仕事の合間にやると眼がスッキリしますし、買ってそんはないと思いますよ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

あわせて読みたい

koikoi.biz のアプリ