温泉日帰りプラン

販売元:T-Gate, Inc.

最終アップデート日:2015年1月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月10日

温泉に行く時間が無いなら、このアプリで日帰り温泉を探せばいいじゃない

「たまには温泉で溜まった疲れを癒したいなぁ~…でも忙しくて休む時間が全然ない…」そんな人におススメなのが本アプリ。温泉を手軽に楽しむことができる日帰り温泉プランを紹介してくれるアプリ。これでサクサクっと日ごろの疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

本アプリで紹介されるプランの数は約600件とボリューム満点。0泊2食・貸切風呂アリ・部屋休憩の有無などといった豪華なものも見られ温泉だけでない、日帰り小旅行の様なプランを楽しむことができます。

そんなプランを全国各地の温泉地から探すことができ、近場の温泉にささっと出かけてみたり、観光も兼ねてちょっとした遠出したみたり、あなたのお望みの小旅行にすることが可能。

本アプリでなかなか行くことができなかった温泉に出かけてみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 紹介されるプランの数は約600件とボリューム満点の温泉量!
  • 全国の温泉が紹介。近場から遠出まで、お望みの小旅行が実現できる

このアプリの使い方

温泉の検索方法は2種類。「こだわり検索」か「エリア検索」です。
「こだわり検索」でも条件を選んだ後はエリア設定に移るので、こだわり条件の中にあなたが譲れない条件があるのならばこちらを利用して下さい。検索にヒットした温泉から気になる場所を選んでタッチすると詳細ページに飛ぶので品定め。アプリから予約もできるので、非常に便利ですよ。

レジャー・おでかけスポットを探すアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】レジャー・おでかけスポットを探すアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】レジャー・おでかけスポットを探すアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

温泉日帰りプラン

販売元:T-Gate, Inc.

最終アップデート日:2015年1月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ぽかりん

8年前

3

アプリ自体とても味な雰囲気でシンプル操作で検索しやすくなってます。こだわり検索というのがとても使える機能になっており、家族向けや恋人同士などシチュエーションによって、細かく設定し検索できます。流行りの貸し切りと露天限定で検索できるのも素晴らしいです。宿泊まではいかないけれど、近場の温泉を気軽に楽しみたい人に便利なアプリとなっています。

4

もっと温泉増やしてほしいわ!
いいじゃない、このアプリ。使えるわ!行先はもちろん、テーマごとに温泉チョイスができるからうれしいわ。「貸切風呂アリ」や「ふたりで1万円」なんでキーワードで検索できるところもいいわよね。画面も見やすくて、プラン詳細ページからの“予約”もスムーズにできるわ。空室状況の見せ方もシンプルいいわ。よくある温泉予約のサイトって、日にちを記入してから、その日に空きがあるか?みたいなのが多いんだけど、これは一週間ごとに○・×で表示されているからわかりやすいの。この日は空きがあるからこの日にしましょう!みたいにできるの。しいて言えば、もっともっと登録してある温泉の数を増やしてほしいわよね。まだまだ少ないのよ。県によっては一桁しかないところもあるから、選択肢をもっと増やしてもらえるよう頑張ってもらわなきゃ。