コインプッシャー マフィア

販売元:CyberAgent, Inc.

最終アップデート日:2012年6月20日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

ゴールドコインでゴージャスに楽しむ

ゲームセンターにあるメダルゲームの中のコイン落としゲームのアプリです。手持ちのコインを画面上に落としていきながら、画面手前側にテーブル上のコインを次々に落としていくものです。コインが落ちれば得点になり、それをきっかけにスロットマシンが回ります。そこで絵や数字が揃えばまた得点になります。さらにこのゲームでは自分がマフィアに扮して男女どちらかのキャラクターを選択し、次々に現れる敵と対決していきます。しかし敵との対決は自動的に進んでいくような仕組みで、自分はコイン落としに専念していてもアニメーションで対決は進んでいきます。敵を倒したり、アイテムをゲットしてコレクションしていくと次々にステージが進み、マフィアのファミリーを大きくして強敵をやっつけるというミッションになっていきます。絵もきれいで、画面上に常にゴールドの金貨が溢れているので、軽く遊んでいるだけでもリッチな気分になれるゲームです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

コインプッシャー マフィア

販売元:CyberAgent, Inc.

最終アップデート日:2012年6月20日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

おあそーと

11年前

4

無料な分、お得感を感じる
ストーリーはマフィアへの成り上がり。アイテムやコインを手に入れながら、攻撃してくる敵にダメージを与えて倒します。

最初に男キャラまたは女性キャラを選びます。コインゲームの合間に入る文章で内容がしっかり設定されています。元々英語版のアプリだったのか、英語表記のものが多いです(でもあまり気になりません)。

一通りボス戦までこなすと良い暇つぶしになります。いったんコンプリートしますと一気に飽きる可能性もありますが、
無料版なのでコストパフォーマンスを考えずに楽しめます。

CyberAgent, Inc. のアプリ