Blowup!!

販売元:CraveMob Co.,Ltd

最終アップデート日:2012年6月26日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

Blowup!!

販売元:CraveMob Co.,Ltd

最終アップデート日:2012年6月26日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (5

M.R陸

7年前

4

やっていてスッキリする。ストレス発散になります。面白いとは、思いませんが、ついやりたくなる、そんなアプリです。

5

かなり前に流行ってたゲームですが、やって見て意外と楽しいですブロックを八個以上消すと面白い事などたくさんの仕掛けなどがあります、ぜひインストールよろしくお願いします。

みわこ

7年前

4

何年か前にめちゃくちゃハマってました(*^^*)
2012年以来アプデされてないので動くか心配でしたが問題なく動きました♪
同じ色が隣り合わせになって数が増えれば増えるほど進化していき強くなる。
時間制限があるのでボーっとはしてられない。
BGMもノリがよくて楽しいゲームです。

両儀式

7年前

4

ブロックを消していくゲームです(^ ^)8個以上同じ色のブロックが揃うとブロックがロボット顔に‼️
下から上から迫り来るブロックをどんどん消していくのですがBGMや迫り来るブロックで焦りますw暇つぶしやパズルゲーム好きな方にオススメですよ!

4

ブロック連鎖でBGMを完成させるレトロ風なパズルゲーム。カラフルなブロックは2つ以上繋げると消すことができ、消した分だけ上から追加されていきます。同色を8個以上繋げるとロボットに変化し、多く繋げるほどより強力に。デジタルでロックな音楽にノりながら、気軽に爽快感を味わえますよ。

CraveMob Co.,Ltd のアプリ