三国志炎舞 ~王様の物語~

Mamiko Nakao

iOS
価格:無料
サイズ:103.5 MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

乱世の続く三国時代。名将たちを味方につけて、天下を目指す!

三国志の武将たちを編成し、天下統一を目指して旅をしていきます。バトル自体は基本オートで、操作はスキルボタンを押すだけ。しかも一度クリアしたクエストは、一度に10回分のクエストをプレイできます。周回がめんどうだという人におすすめ。

▲基本はオートモードで戦う。スキルの使いどころもバトルの重要な要素。

▲最大9人まで編成可能。武将ユニットは主にガチャで手に入る。

▲レベルアップ・育成・絆・転職といった、キャラクターの成長要素が多くある。

このアプリの楽しみ方

美少女、イケメン、ロリからおじさんまで幅広いキャラクターが登場。成長要素がとても多いので、育て方によってはレアリティの低い弱いキャラクターでもずっと使えます。お気に入りだったキャラクターを泣く泣く編成から外す……ということが無くなるはずですよ。

トップページは城と街の様子が描かれており、時間帯によって昼夜・晴雨が変化。移り変わる景色が美しく、ずっと眺めていられます。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年8月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

むーん

4年前

4

三国志ゲームの中でも育成要素がしっかりしてるイメージがあります。育成の要素が多いだけでなく、しっかり育てればRやSRでずっと戦っていけるだけの強さを持たせてくれます。お気に入りキャラ固定で戦いたい人には嬉しいですね。ちょっと日本語がおかしいのが気になるのが残念ですね。

4

オートバトルありの美少女化された三国志ゲームです。良くあるタイプではあるんですが、キャラデザが本当に可愛くて、さらに声優さんも豪華です。可愛いから育成も自然と力が入ります笑。オートバトルで、スキル発動させるくらいしかやらなくて良いので、進めるのも苦じゃないのは有り難いですね。

Mamiko Nakao のアプリ