Fotoffiti - turn photos into graffiti

販売元:amioli

最終アップデート日:2016年1月9日

iOS
価格:160円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年2月6日

何気ない写真が、スタイリッシュなスプレーアートに変わる加工アプリ

何気ない写真をスプレーアート風にしてくれるアプリです。使い方は簡単、写真を撮るかスマホ内にある写真を選ぶだけ。あらかじめある程度スプレーアートとして完成した状態で撮影ができるため、完成をイメージしやすい親切設計です。

エフェクトや文字を入れればよりスタイリッシュな雰囲気に。スプレーアート自体がちょっと癖のある画風だけに、扱いは難しいもかもしれませんが、挑戦してみる価値は十分です。

良い点
  • フィルターがかかった状態で写真を撮れるため、完成をイメージしやすい
  • エフェクトを変えたり文字を入れたりすれば、よりそれっぽい雰囲気に

▲フィルターを選んで撮影するだけ。これだけでスプレーアート風写真の完成です。

▲文字入れができ、向きや大きさも自由自在。ただ、日本語フォントだとちょっと合わなかったです。

▲エフェクトを変えたりスタンプを押したり、他にも様々な工夫を凝らせます。

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証
Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Fotoffiti - turn photos into graffiti

販売元:amioli

最終アップデート日:2016年1月9日

iOS
価格:160円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

5

写真をスラム街のグラフィックアートのように加工できるアプリ。壁の種類も木目調やレンガなど気分によって選べて、コントラストも手動で確認しながら加工できるので細かい調整も可能。フォトアルバムからも選択できるので、何でもない写真も一気にアンダーグラウンドな雰囲気になります。

みわこ

7年前

4

写真は下手の横好きな私でもそれなりにかっこいい写真が撮れます(^-^)♪
レトロな映画のポスターのようなイメージになって楽しいです。
レトロが逆に新しい♪

Maryー

7年前

5

コレ一つでクールな加工が出来ます。
影のつき方、壁のスタイルやスタンプやエフェクトもあります。
多少の調節も出来るのも良いところ◎
テキストもかっこよく、壁に描いた絵のようになります。

ゆうか

7年前

4

これはかっこいい!!
トプ画などにしたくなります。珍しいですし。
有料ですが、余裕があるなら入れてもいいアプリかと思います。

lucy

8年前

5

これは相当イケてる!グラフィックアートが好きな人なら、このアイコンでピンと来るんじゃないかと・・・!まさにあのBanksyっぽく、いい感じに写真を加工できるナイスアプリ!壁の質感とか影の入り方が格好いい、これは超気に入った。

Keira

8年前

3

よく、街中の壁やガードレールとかにある、スプレーアートの雰囲気がよく出ています。これは男の人でも好きだと思う!カメラロールから好きな写真を選んで、またはその場で撮影して格好良く加工しちゃいましょう!

中村名人

11年前

5

とってもクール!!!
簡単に海外アート的な画像が作れちゃうアプリ。
オシャレぶってtwitterやFacebookの自分の写真にしてもいいぐらいかっこいい///

ただ風景だとよくわからなくなっちゃうので人物の写真がオススメ。
変顔でもなんかかっこいい写真が作れちゃいます。

単純に自分のドヤ顔写真をプロフィールに使うのってちょっと抵抗があると思うんですけど、
このアプリを使えば「どやぁ…」ってしてても恥ずかしくない画像ができちゃうと僕は思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });