タッチ マイ執事

販売元:NEOCYON, INC

最終アップデート日:2011年9月7日

iOS
価格:1,800円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年12月12日

乙女の誰もが夢見るあこがれの執事との生活をiPhoneで!

ベルを鳴らすと「お嬢さま、お呼びでございましょうか?」と駆けつけてくれる献身的な執事と過ごす事が出来る乙女が一度は夢見る執事との生活を体験できるアプリです。

執事の名前は「柳」と言って、すらりとした長身のイケメン執事です。彼に「癒して」「叱って」「話して」「教えて」「愛して」の5項目に分けられた「命令」をする事で執事がそれに対応した言葉をあなたに喋ってくれます。全てのセリフがフルボイスな上に、収録されているセリフが膨大でおなじ命令でも違った返答を楽しむことが出来ます。ちなみに「教えて」を命令すると柳がメガネをかけてくれるので、眼鏡萌えの乙女は是非「教えて」を使ってみてください。

タッチの仕方によっても反応を変える柳がいちいち萌えます。ひゃっと驚いたり、照れてみたり、キャラクターデザインもそうですが、声優さんの甘い素敵な声にうっとりする事間違いなしです。さらに、クリスマスや七夕などの日付によって特別なイベントが発生したり、時間帯によって服装が変わるので毎回ちょっとした変化を味わう事が出来ます。

誰でもいいから甘えたい、いつもそばで自分の事を考えてくれる人が欲しい、仕事、友人、恋人関係にうんざりしている方、本アプリを使用して、上記の悩みを癒してくれるイケメン執事との甘い生活を体験してみませんか。

良い点
  • セリフは全てフルボイスで、その甘い声にキュン!
  • 命令、タッチで返ってくる様々な仕草にうっとり!

妄想彼女・彼氏アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】妄想彼女・彼氏アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】妄想彼女・彼氏アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

タッチ マイ執事

販売元:NEOCYON, INC

最終アップデート日:2011年9月7日

iOS
価格:1,800円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });