侵攻のオトメギアス

販売元:Vector inc.

最終アップデート日:2018年3月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年9月22日

大砲飛び交う戦場。司令官となって、乙女兵器たちと生き抜け!

オトメギア達と戦い、触れ合い、絆を深めていきましょう。あなたと過ごしていくと、乙女たちはより強く美しく進化していきます。

戦闘は基本オートで、スキル発動は自動と手動が選択可能。すべてオートにして、早送りモードを使うと周回が楽です。

良い点
  • 乙女×兵器=オトメギアを使役する、ミリタリーRPG
  • 装備生産や昇格など、多彩な強化システム
  • なでなで&プレゼントで、乙女たちと触れ合える

▲戦闘は基本オート。スキルや回復を使って、味方のサポートを行っていく。

▲レベル上げ、ランク上げ、進化など……様々な強化で乙女たちを育てていく。

▲タップすると照れる乙女たち。かわいらしい姿に胸が躍る。

このアプリの楽しみ方

乙女たちと絆を深めていくと、デートイベントや絆イベントが発生! あなたがプレゼントした衣装を着て外出する、戦闘時とは一味違った乙女たちが見られます。戦う彼女たちとたくさん触れ合い、普通の女の子のような体験をさせてあげてください! 赤面したり嬉しそうに笑ったり、様々な表情をする様子に胸のドキドキが止まりませんよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

侵攻のオトメギアス

販売元:Vector inc.

最終アップデート日:2018年3月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

5

①キャラがとにかく動く、そして可愛い。デートやキャラ1人1人にイベントが複数用意してあり、そのキャラの背景や生い立ちを知ることが出切る点が素晴らしい。
②全キャラ最大レアリティまで上げれるため、対人戦を除けばどのキャラも活躍でき、戦車同士のシナジースキル等もあるので、その点も評価が高い。
③ログボ+イベント等や毎日の任務消化で課金石も手に入るため、ガチャも割と引けます。
④フレンド機能や軍団にも自分に有益なポイントがあるので腐っているコンテンツがない。
⑤ガチャの排出において、キャラごとのパーツ(進化素材or該当キャラの交換)も含まれておりキャラ単一を狙うのは無謀と言っても過言ではないレベル・・・なお、パーツが複数溜まればキャラと交換できます。ただ、確立UP中に回せばそれなりにでます。

ゆいらぴ

6年前

4

可愛い乙女達と一緒に戦うミリタリーのRPGだよ(*´∀`*)でも、デートイベントあったり、着せ替えできたり、女の子達にプレゼントできたり、触れ合いが多くて楽しい♡オートとはいえ、ちゃんと戦ったりもするよ!スキルの発動だけ、オートか手動か選べるけど、オートにしちゃう方が楽だよね。

稲荷豆腐

6年前

5

武器の擬人化とはちょっと違う乙女と武器の融合=オトメギアをまとめる司令官になって、オトメギア達と交流しながら戦っていくミリタリーもの。なでたり、プレゼントをあげたりして交流できるんだけど、そのときの反応が可愛くて良き…。着せ替えで戦闘力が変わったりもするし、好感度もあるぞ!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });