神経衰弱できるもん おすしやさん

販売元:Qualia Systems Inc.

最終アップデート日:2023年10月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

お寿司屋さんの雰囲気が楽しい神経衰弱ゲーム

寿司のネタを使った神経衰弱ゲームです。

パネルに書いてある寿司ネタのペアを選んでいくというシンプルなルールです。
ゲームをスタートするとはじめは、寿司ネタのパネルが全て表示されしばらくすると裏返しにされてゲームがスタートします。ゲームがスタートしたら、1枚をタップして同じ寿司ネタと思われるパネルをもう1枚タップ。見事当たれば得点獲得です。全てのパネルを表示出来ればゲームクリアとなります。

ゲームは4つの難易度が用意されているのがポイント。
難易度によってパネルの数が違うので、子供から大人まで楽しめるようになっています。他にも、無限に楽しめるモードや、ステップアップでレベルアップしていく挑戦モードなど楽しみ方はいろいろ。ちょっとした空き時間に記憶力と運を試してみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 4つの難易度設定で子供から大人まで楽しめる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

神経衰弱できるもん おすしやさん

販売元:Qualia Systems Inc.

最終アップデート日:2023年10月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

*かなで*

9年前

5

おすしで神経衰弱♪
おすしのネタで神経衰弱をするアプリです♪

さいしょに絵をおぼえる時間があるんだけど、
なかなか覚えられなくってハズレまくり…(*-ω-*)

カードをめくるとおすしの名前を呼ぶ声が出るから、
だんだんおすし食べたいなぁって気分になっちゃいます(*>艸<)

chi_co

11年前

4

のり巻きが曲者!
神経衰弱が寿司ネタでできるって面白い!と思ってダウンロードしました。
難易度も選べて、子供も大人も楽しめます。
難易度が上がるとのり巻きが増えてくるんだけど、覚えにくい。。。かなり苦戦します。
子供もいつもトランプでしかやらないゲームが寿司ネタでできることが楽しいみたい♪
サウンドをオンにした時の「ガリ」がとても耳に残ります。

Qualia Systems Inc. のアプリ