スノーボードマン VR/2D

takato matsuura

iOS
価格:無料
サイズ:182 MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

コースを滑り、華麗なジャンプを決めるスノボアクション

VRモードと2Dモードがあるので、VRゴーグルを持っていない方でもでも遊べます。レースでジャンプや回転技を決めながら、ゴールを目指しましょう。

グラフィックが粗く、VRモードがあるのにあまり雪景色に見応えが無いのが難点。ですがゲームとしては問題なく遊べます。スノーボードやウェアのデザインを集めるという、やり込み要素もあり。景色よりゲームシステムを重視する方に向いています。

このアプリの遊び方

2Dモードでは、スマホの左右の画面をタップして操作します。VRモードでは視点の向きで操作。方向転換の時だけ操作すればOKです。障害物である岩や木にぶつかってしまうと、ゲームオーバーなので気を付けましょう。

レースにはところどころダイヤが落ちています。ダイヤを集めると、スノボやウェアのデザインを変更することが可能。お好みのデザインでプレイしてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年9月29日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

4

なかなか面白い!!アップデートしてからクリスタルの数が増えてアイテムが買いやすくなってて、これで全部集められる!!