無料

Yomo(時間管理アプリ)

開発:
容量:
3.5MB
3.17

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

自分の頑張り具合を記録するアプリ

何かを続けるのが困難な時に努力の成果がわかると少し楽になったりします。そこで役立つのがYomoです。「Yomo」は自分の頑張りを記録しておくための時間管理アプリです。

使い方は、行動をした始まりと終わりの時間を記録するだけです。ほかの時間管理アプリに比べて、時間に縛られていない管理方法が好印象です。自分のタイミングで記録できるので三日坊主になりがちな人でも続けることができそうです。
記録した行動はグラフでの確認ができます。毎日頑張った証を自分の目で見られ、明日はもっといい記録を出そうというモチベーションにもつながります。

「Yomo」を使って、昨日までの頑張りを今日のやる気に変えてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

1年前

3

時間をどこでどのくらい使っているかがパッと分かるので習慣をグラフ化できる。日々の記録など意識高い系アプリの一つ。ただ使いやすさを問われると勉強を目的とした場合にはスタディプラスの方が使い勝手が良い。他との交流などを求めない=自分と戦いたい人にはこちらを試す価値あり。

TO-C

6年前

5

やる気が目に見えます
本当にお世話になっています。勉強時間を記録するのに最適です。
最初は「勉強」だけで時間を記録してましたが、面白くなって科目ごとに分けるようになりました。
自分と同じく勉強漬けの学生におすすめしたいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

あわせて読みたい