9 イニングス:プロベースボール2011 Free

販売元:Com2uS USA, Inc.

最終アップデート日:2012年6月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

シンプルに、なお且つしっかりとベースボールを楽しめるゲーム

メージャーリーグに所属する実名選手でベースボールを楽しめるゲームです。ゲームモードはシーズンモード、親善モード、ホームランモードがあり、シーズンモードではカードを集めることでチームを強化できます。

操作はとてもシンプルで、選手の細かな動きを操作する必要はありません。野手は打球を自動で追いますので、送球だけを指示すればオーケー。実名選手が登場しますので選手ごとに特徴がありますので、それを活かして試合に勝利しましよう。

良い点
  • シンプル操作でベースボールの駆け引きが楽しめる
  • リーグモードで球団のマネージメントもできる
  • 球団は架空、しかし選手は実名

野球ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

野球ゲームおすすめアプリランキング【2024年】
野球ゲームおすすめアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

9 イニングス:プロベースボール2011 Free

販売元:Com2uS USA, Inc.

最終アップデート日:2012年6月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

3

2013版よりは劣るが
出た当時はそのリアルさ、面白さに感動してかなり熱中した。

だが、シリーズもので新作がどんどん出てきてしまいやらなくなってしまった。

やはり新作の方が、グラフィックもゲーム内容も充実し、格段にクオリティーが高い。

新作と比べると劣ってはしまうが特に不満などもなかった。

ひでまさkun

11年前

4

古さを感じるがそれがまたいい
2013よりはやっぱり劣るけど充分楽しめる。
アップデートで英語表記になって遊びにくくなったのがちょっと残念だけども・・・。

ボリュームは充分だし何より無料で楽しめるのがいい。

2013は今時のリアルなグラフィックが特徴、2011は昔懐かしい家庭用ゲーム機みたいなレトロな雰囲気。
とそれぞれ違った良さがあるのでどっちも併用して遊べる。

野球の知識が多少必要なので好みは分かれると思いますが。

パルメザン

11年前

5

クオリティーの高いシリーズ
このアプリが出た当時は夢中になって遊んだ。

まず本物の選手、チームを使ってプレイ出来るところが素晴らしい上、
画像のクオリティーも演出も感動で、縦画面でもプレイ出来るということで
電車の中でも遊んでたくらい。

今では2013も出てきて、2011年度版が英語になってしまった事もあり、そちらをプレイ中。
やはりクオリティーは格段に違う。
更にリアルなグラフィックになり、スッキリして見やすくなった。

Com2uS USA, Inc. のアプリ