Twitch

販売元:Twitch Interactive, Inc.

最終アップデート日:2023年11月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年10月16日

帰宅したら配信を楽しもう! ゲーム・雑談と幅広く楽しめるライブ配信アプリ

本アプリは、幅広いジャンルのライブ配信を楽しめる便利なツールです。リアルタイムでさまざまなコンテンツを視聴でき、配信者との直接的なコミュニケーションをとることも可能。また、自分自身も配信者として活動でき、視聴者とのコミュニケーションを深められます。ゲーム好きやライブ配信に興味のある方におすすめです。

良い点
  • ゲーム・eスポーツ・Music・雑談・クリエイティブの配信を視聴できる
  • 自分の特技や趣味を活かして、ライブ配信によるファンづくりが可能
  • ダークモード機能搭載。長時間視聴しても目の疲れを抑えられる

多ジャンルのライブ配信を楽しめる

ゲームから音楽・eスポーツ・雑談など、あらゆるジャンルのライブ配信を視聴できます。また、コンテンツをリアルタイムで楽しみながら、コメントをしたりスタンプをしたりと配信者との交流も可能。自宅の暇つぶしにも最適ですよ。

自分も配信者になって交流を楽しむ

このアプリを使えば、自分自身も配信者になれます。配信内容は、「ゲーム配信」と「雑談配信」の2種類から選択可能。どちらもたった数ステップで配信を開始できます。自分の好きなコンテンツを共有し、自身のファンベースを作り上げましょう。

視覚的な快適さを得られるダークモード

配信を観る人たちの目に配慮した、黒と紫の「ダークモード」が用意されています。長時間の視聴でも目が疲れにくく、夜などは目への刺激を抑えられるので眠気が覚めるリスクも低減できるでしょう。また、配信に集中しやすくなるメリットもありますよ。

動画を視聴するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】無料動画アプリおすすめランキングTOP10 アニメ・ドラマ・バラエティなど
【2024年】無料動画アプリおすすめランキングTOP10 アニメ・ドラマ・バラエティなど

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Twitch

販売元:Twitch Interactive, Inc.

最終アップデート日:2023年11月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

5

海外ではyoutubeを超す勢いのあるゲーム配信アプリです。
アマゾンと提携しているのでamazon primeに入っているとtwitch primeにも一緒に入れるのがとてもいいです。
またそれに関連してたまにゲーム内アイテムが手に入れられるのもとてもいいです。

室長たそ

7年前

5

日本ではあまり馴染みのないネット配信サイト(サービス)ですが、ゲーミング関連の分野に興味のある人には定番のサイトかな?ひと昔前に比べて、日本人の配信者も増えつつあるので、この機会にぜひ覗いてみては?アプリでの使用感及び、視聴関連は概ね良好ですよっと。個人的には良質な配信サービス。

makoto

8年前

3

圧倒的人気のゲーム実況サイトがアプリで登場!プレイ動画を見ながらチャットで繋がれ、友達同士で盛り上がってるような感覚になります!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });