ひかりTVどこでも

販売元:NTT Plala Inc.

最終アップデート日:2016年6月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月1日

アニメ・アイドル・バラエティまでひかりTVの面白番組が大集合!

本アプリは、ひかりTVの人気番組を見ることができるアプリになります。アニメ・アイドル・バラエティなど豊富なジャンルの番組が月額定額で見放題!ひかりTVの番組ファンの方は要チェックです!

国民的アイドルグループ「AKB48」の投票参加型番組や、人気声優が萌え怖い怪談をお届けする番組など、アプリでしか見られない特別企画も目白押し。見逃すと一生見られないかもしれない超貴重な番組です。爆笑バラエティ特集やオトナのエンタメ特集など人気コンテンツも続々配信されているので、あなたの琴線に触れる番組もきっと見つかることでしょう。

番組名をタップすると出演者やストーリー、脚本など細かい情報を確認することができます。監督や俳優にこだわりのある方は調べてみるのもいいかもしれませんね。いつでもどこでもひかりTVを観たい方におすすめのアプリです。

良い点
  • アプリでしか見られない期間限定の特別企画が目白押し
  • AKB48特集や爆笑バラエティ特集など人気コンテンツも続々配信
  • 番組詳細では出演者、ストーリー、脚本など細かい情報を掲載

こんな人におすすめ

本アプリは、いつでも自分のペースでアニメやドラマ、映画をみたいという自分のペースを大切にするあなたにおすすめ。自宅で見るTVのように放送時間が決まっている訳ではなく、自分が見たいときに見たい番組を選んで見ることができるのです。ですから、電車での移動時間の暇つぶしに短編アニメを探してみよう。なんて使い方もOKできます。あなたのペースを崩さずに、楽しい時間をお過ごし下さい。

テレビ番組を観る/楽しむアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】テレビ番組を観る/楽しむアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】テレビ番組を観る/楽しむアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ひかりTVどこでも

販売元:NTT Plala Inc.

最終アップデート日:2016年6月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

石狩鍋

6年前

4

独自コンテンツが豊富に用意されていて隙間時間に活躍するアプリでした。番組の概要を確認出来たのが良かったです。

3

無料動画は少し
グラビアとかバラエティの番組が見られるらしいのでダウンロードしてみたけど、アプリの料金が無料なだけで、ほとんどの動画は有料コンテンツ。無料で見られる動画はほんの一握り。当然か。
でも、ビデオをダウンロードできるのはいいですね。Wi-Fiで落とせば通信制限にも引っかかりませんし。

NTT Plala Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });