FrameMagic Lite

販売元:MobiLab Co., Ltd.

最終アップデート日:2017年10月26日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年1月14日

旅の思い出、仲間の笑顔、大好きなアイテム、全てを1枚にまとめよう

写真を枠で分割して1枚の画像にまとめるアプリ。いろいろなサービスがありますが、本アプリは幅広い機能で写真やムービーをまとめさせてくれます。
何十枚もの写真を1つにまとめる、映画フィルムのように縦1列に写真をくっつけていく、スライドショーで1枚ずつ再生する……思いのままに写真を繋げて、素敵な1枚をSNSに載せましょう。

良い点
  • 自由な大きさ、自由な比率で無数の写真を1つにまとめられる
  • 境界線にぼかしをかけたりムービーのグリッド化もでき、機能が幅広い
  • 写真もビデオも高解像度で保存。SNSにアップするのが楽しみに

▲写真の角を丸くしたり、影をつけたり、枠線の幅を変えたりと自由自在。

▲枠ではなく、ぼかしで写真をつなげることも。いい雰囲気が出ますね。

▲写真だけでなくテキストを折り込みながら、スライドショーを作るのも楽しいです。

旅行の思い出や友達と過ごした日々など、いろんな写真をまとめてみてください。作業がとても簡単なうえ、センスの良さそうな画像が簡単に作れて、SNSにアップすれば大反響間違いなしです。
何かと使う機会が多く、持っておいて決して損のないアプリです。

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証
Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

FrameMagic Lite

販売元:MobiLab Co., Ltd.

最終アップデート日:2017年10月26日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

5

無料版では最大36枚かな?たくさんの写真をまとめられるので気に入りました!
操作も簡単♪photogrid卒業かも(笑)

ゆーミン

10年前

5

フルに使おうと思ったら有料だけどそれでもイイ
10枚以上の写真をまとめれるし、たくさんフレームの型があるのでいいです!
でも、フレームの型には有料版を購入しなきゃいけないのも結構あるのでご注意を。
種類は本当にたくさんだし細かい位置調整もできるから有料でも全く問題無いと思います!

籠目

10年前

5

すごく便利
とても使いやすい。写真をたくさん撮って、まとめて一つの写真にすることが多いので助かっています。
このアプリはフレームの種類が多くて、まとめることができる写真の枚数も多いというのが利点だと思う。

有料課金しなくてもじゅうぶん使いこなせるし、フレームの形に変化を付けられるところもGood。
英語だけど操作はだいたい分かるので大丈夫だと思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });