99Hits!!

販売元:cocolo-bit Inc.

最終アップデート日:2012年3月6日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年4月5日

99回当てないと壊れない! 頑丈なブロック崩しゲーム

1つだけのブロックを壊すゲーム。降ってくる玉を打ち返し、ブロックに99回当てることができるとクリアです。ブロックに当てると玉が分裂。複数の玉を、同時に操作するパニック感が味わえます。

広告が多めなのが難点。ですがバーを動かすだけの操作なので、間違えて押してしまうことはあまりないでしょう。

シンプルなルールゆえに、早くクリアするには正確な操作が必要です。鍛えてランキングに挑戦してみてください。

良い点
  • ブロックに玉を当てると、玉が分裂。複数の玉を操作するパニック感
  • 99回当てるとクリア。クリアタイムをランキングで競い合える

▲1回当てるたび、ブロックに書いてある数が減っていく。

▲玉はブロックに当たるたび分裂。玉をすべて落としてしまうとゲームオーバー。

▲クリア時、クリアにかかったタイムが表示される。

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

99Hits!!

販売元:cocolo-bit Inc.

最終アップデート日:2012年3月6日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

室長たそ

7年前

5

ブロック崩しライクなシンプルゲーム。画面上部のブロックにボールをヒットさせるとカウント数が1ずつ減ってゆく。またそれと同時にボールの量も増える。全てのボールを画面下に落とさずいれば素早く99Hitを達成できるのだけれども、そう簡単にはクリアさせてくれない。異論なしの良作ゲーム👏😇

3

物足りない。
まあ暇つぶしには・・・って感じですが、敢えて今日もやろう!とは思えないですね。
普通のブロック崩しです。確かに球がどんどん増えていくのは面白いんですが、逆に言うと要素がそれしかないので。。
特にレベルが上がるということもありません。もうちょっと工夫が欲しかったなと。
無料ですし、特に不具合も無いので暇つぶしには良いんですが、ちょっと物足りない感じです。

cocolo-bit Inc. のアプリ