UNIQLOアプリ-ユニクロアプリ

販売元:UNIQLO CO., LTD.

最終アップデート日:2023年11月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (22

まきまき

3年前

5

冬に向けてヒートテック等旦那さんに購入しました。500円引きクーポンがアプリダウンロードするともらえるのでお得でした。ユニクロでも1万円以上購入で1000円分のクオーペイがもらえてラッキーでした。

Tommy

4年前

2

購入履歴が見られるのは一見便利そうだけど、2年ほど使ってた一度も見た事なくあまり要らない機能な気がします。購入時にスキャンするとスクラッチクジができるのはいいけど、ここ1年くらいで最近急激に当たりがでなくなりました。殆ど当たりが出ないのに何度も抽選するのが面倒。まとめて1回で残りの回数分まとめてクジが引けるようにして欲しいです。

5

毎週脳トレゲームをクリアして500円クーポンが必ずもらえます。アプリダウンロードで500円クーポン、誕生日クーポン500円と1500円以上の得があります!あとてお店で会員バーコードをかざすとクーポンが当たるゲームにチャレンジできます。さすがユニクロ、コスパがいいです。

5

ハコボーイというゲームを週3回クリアすると500円クーポンが毎週必ずもらえます。ユニクロ好きには外せないアプリです。

Re11

6年前

4

アプリ限定応募、モニターとして商品が使えたりもします。モニター商品は、レディース、メンズ、キッズ服と種類もある為、主婦層にも人気です。

Maryー

7年前

3

よくUNIQLO行く人やUNIQLOで買い物する方にオススメ!
入れておくとお得に買い物出来たりして良いですよ!
チラシも見れるし、気になる商品をお気に入りリストに登録出来たりします。
チラシからお気に入り♥できるようになって便利になりました。

myo

7年前

3

ユニクロ公式アプリ。消耗品を細々買う機会が多いので、クーポンが地味にうれしい。全部の機能を利用するには会員登録が必要。

A

7年前

5

UNIQLOの公式アプリ。はじめは500引きがついてきます。UNIQLOのチラシをみたり、在庫の確認を見ることも出来るので便利です

3

UNIQLOの公式アプリです。自分の服は全てUNIQLOで買うのでこのアプリは愛用しています。スマホですぐに商品を見れるのはいいですね?キャンペーンなども把握できるのでオトクに買い物ができて大満足です(^-^)

hitto

7年前

5

急に寒くなったので、今朝はこのアプリを利用してヒートテックを購入してみました。使い勝手もいいし、すぐに届くので、サイズなど間違いのないものの購入にはよく使っています。
クーポンの発行条件が未だに謎ですが。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

UNIQLO CO., LTD. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });