カメラのキタムラ/マイフォトボックス

販売元:KITAMURA Co.,LTD.

最終アップデート日:2018年3月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月14日

ネットプリントがさらに便利!出先でもプリント注文可能

撮った写真をすぐにプリントしたいという方におすすめのアプリです。「カメラのキタムラ/マイフォトボックス」はカメラのキタムラ会員登録をした方に対して、写真データの保存や出先でのプリント注文ができる便利なアプリ。

マイフォトボックスはパソコンからでもアプリからでも利用可能で、デジカメで撮った写真もスマホで撮った写真も保存できます。オンライン上に写真データを置いておけるのでパソコンの容量を圧迫しません。30日間以内の短期保存なら無料で使い放題で、長期保存も有料で使用可能。

アプリを使ってプリント注文もできるので、出先で撮った写真をすぐにプリントできます。レジャーにお出かけの際などには、撮った写真を注文して帰りにプリントされた写真を楽しんでみてはいかがでしょうか?

良い点
  • 写真の保存場所としても利用可能
  • 写真プリントの受取先は店頭でも自宅でも

こんな人におすすめ

撮り溜めた写真、そろそろ形に残しませんか?写真プリントの老舗”カメラのキタムラ”のオンラインアルバムサービスとネットプリント機能によって、写真をウェブ上に保存する事も、保存先からそのまま印刷注文する事もできるようになりました。撮り溜めた写真を印刷しようという方、印刷用の写真をここで一旦まとめておきたいという方にオススメのアプリです。

ファイル・フォルダ作成管理アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ファイル・フォルダ作成管理アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ファイル・フォルダ作成管理アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

カメラのキタムラ/マイフォトボックス

販売元:KITAMURA Co.,LTD.

最終アップデート日:2018年3月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

リブ坊

9年前

4

助かってます
以前は撮った写真を全てSDカードに保存していたのですが、何かの拍子に破損してしまい貴重な写真たちが全部パァに(T_T)
なので、携帯で撮った写真は必ず印刷して現物として残すようにしてます。他の皆さんにも是非気をつけていただきたい(+_+)
基本的に、パソコンでデータは編集してるのですが、出先や旅先などでどうしてもすぐに写真を印刷したくなったときは、このアプリで編集してます♪今のところ不具合もなく動いてくれてます(^O^)

KITAMURA Co.,LTD. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });