バッテリーライフ for iPhone

nana maeda

iOS
価格:無料
サイズ:32.5 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

バッテリー・通信量・ストレージを一元管理。これでスマホが快適に!

バッテリー状態、データ通信量、ストレージ残量。これらをまとめてチェックできるアプリです。

特に便利なのが、電池残量から「あと何分スマホが使えるか」見積もってくれる機能。動画再生なら60分、ゲームなら30分と、用途別に分かるのは嬉しい!

▲バッテリーの残量から、あとどれくらいゲームやSNSが使えるかが分かる。

▲下側の「かんたんサクサク」「しっかりサクサク」をタップすると、バッテリーを最適化。

▲通信量の使い過ぎもチェックできる。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年10月31日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

1

ヒドいアプリ、下品で画面いっぱいの広告が続き使えたものじゃありません。やめた方が良いです。
Apple Storeで高評価なのは、起動してすぐに「 5つ星付ければ機能アップ 」と誘導されるから。
なんか納得いかないけど ま、いいかとはじめは5つ付けたけど、
1つに訂正ですよ、ヒドかった。
また、for iPhoneが付かない緑色のメジャーなアプリとは関係無いです、便乗してるだけ。

Lipton

3年前

4

バッテリーを最適化してくれるアプリです。バッテリーの減りが遅くなるから助かるし、動画を観たら、音楽を聴いたら、とやること別に残り時間が分かるのも助かります!データ通信量も分かるので、自然と使いすぎに気をつけるようになったのも良いことかも。一つのアプリで管理できるのは嬉しいですね。

カラス

3年前

4

スマホの充電があとどのくらいもつかを一目で分かるよう表示してくれるアプリです!それだけではなく、通信量やストレージ容量も表示できるのでとても便利です!