Selpy(セルピー) – あなたの日常には価値がある

Selpy, Inc.

iOS
価格:無料
サイズ:89.5 MB
Android
価格:無料
サイズ:83M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

スマホに眠ったとっておきの1枚が、お金になるかも

スマホで写真をよく撮る人は、このアプリをぜひチェックしておきましょう。アプリ内に掲載されたリクエストに当てはまる写真を送る事で、報酬を得られるサービスです。

リクエスト内容は様々。写真を撮るのがもっと楽しくなるかもしれませんね。

▲人物写真やフード写真など、様々なリクエストが出品されている。

▲リクエスト通りの写真を投稿するだけでOK。SNSシェアでさらに報酬アップ!

▲無事審査が通れば、晴れて報酬を受け取れるように。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年11月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

さく丸

3年前

5

色々なリクエストがあるので、そのリクエスト通りの写真を撮って送れば報酬が受け取れます。写メをよく撮る人には嬉しいサービスです。インスタ映えとか好きな人は好きかも。自分の写真が売れたら驚くほど嬉しいです。審査は必要ですが、難しいものじゃないのでトライしやすいと思います。

Maryー

3年前

4

自分で撮ったリクエストに沿った写真を売ることができる、写真販売アプリ。
SNSシェアで報酬アップもあります。写真なので著作権や肖像権などには気をつけて。
写真が好きな方や写真をよく撮る方に良いと思います。
投稿前にアプリ内で切り取り、フィルタやぼかしなど少し編集機能付きです。
お小遣い稼ぎにもなかなか良いと思います。

5

自分が撮影した作品を社会のために役立てることができる素敵なアプリです♪テーマも沢山あって、ちょっとしたカメラマン気分で普段の生活を送ってみるのも楽しいかもしれません。ちなみに写真を出品すると画像を使用できる権利は運営会社にも与えられるので権利の管理には十分注意してください☆

コメ旅人

3年前

4

スマホカメラで撮った写真がお金になるという嘘みたいなサービスです。ジャンルはリクエストによるから、食べ物もあり、動物もあり、風景もあり。リクエスト通りの写真が撮れたら報酬がもらえます。依頼主がSNSにアップしてくれると更に報酬アップです。報酬もらうにはちゃんと審査がありますよ。