120円

Newsquual-Gニュースリーダー

開発:
容量:
8.3MB
3.22

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

サクサク記事をチェックできるニュースリーダーアプリ

「Google News」を読むためのニュースリーダーアプリです。サクサク動作と快適なUIでヘッドラインと概要を素早くチェックできるのが魅力です。

アプリを起動すると「国際」や「エンタメ」、「スポーツ」といったカテゴリがずらりと並んでいます。カテゴリは自分でも設定できるので、気になるキーワードを設定してみましょう。すると、すぐにキーワード検索で引っ掛かった記事だけをTOP30まで紹介してくれます!60以上の地域と言語のニュースに切り替える事もできるので、海外のニュースが簡単に手に入るのも便利ですね。

また、記事を読み込んでさえおけば、オフラインでも閲覧できるというのも高ポイント。通勤時間にニュースを読みたいと考えている方にとって嬉しいサービスです。毎日ニュースをチェックしたいと考えている方は試してみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年5月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

safari-man

6年前

5

通勤時に毎日チェックしてます
あらゆるニュースリーダーを使いましたが、個人的にはこれが一番便利です。

ジャンル毎に綺麗に整理されているという点に関しては、他のリーダーとはなんら変わりませんが、記事のカテゴリーをどんどん追加していけるという機能に惹かれました。

最近スマホの最新情報が気になるので「スマホ」カテゴリーを追加して毎日チェックしています。
オフラインでもヘッドラインであればサクッと閲覧出来るのも嬉しいですね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています