7 セブン サウザンドウォーズ

販売元:NamcoBandai Games Inc.

最終アップデート日:2013年5月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

このゲームは守護者ミオドの予言からはじまります

ストーリーは、守護者ミオドの予言が的中してしまうことからこのゲームははじまります。三人の勇者が率いる「モールモースの騎兵隊」は勇猛果敢な騎兵隊、彼らが打倒、魔将ナグゾスサールを掲げ達成してから長い年月がたちます。守護者ミオドの予言通り、魔物たちが再生し、勢力を拡大していきました。街は魔物たちにより荒れはて、人々は語り継がれる騎兵隊の「7つの石を巡る物語」を信じています。多くの人々を指揮し、陸を幾年も守り続ける勇者を待ち続けながら・・・・・。このアプリの特徴は、年齢や職業を選ぶだけでオリジナルの騎兵隊で楽しめ、騎兵を育てたり、交代させることことも可能です。「ローテーションバトル」も、もちろん楽しめ、戦況によって縦横矛盾に陣形を変化させ、豊富なバトルアクションが楽しめます。友人の騎兵隊と手を組み、強力な魔物とのバトルを勝ち抜きましょう。

Androidへのデータ移行について

壮大なスケールでお送りする本作……でもボリューム満点故、途中で端末の故障・機種変更などで、ちゃんとデータが引き継げるか不安な方がいらっしゃるでしょうがご安心あれ。Android→Androidはもちろんのこと、異なるOS同士でもデータ移行を簡単に行うことができます。方法は事前にアカウント登録をしておくだけ。登録はTwitter・Facebookのアカウントでもすることができるので、新しく登録する必要もほとんどありません。さあ、本作で待ち受ける衝撃のラスト……あなたはみることができるでしょうか。長い間に渡って楽しんでみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

7 セブン サウザンドウォーズ

販売元:NamcoBandai Games Inc.

最終アップデート日:2013年5月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

2

微妙だった
なんかキャラ絵が微妙だった。アイコン見て可愛いと思ってインストールしたんだけど、がっかり。

頻繁にローディングが入って重たいし、たまにタッチに反応しないことがあったりしてストレスがたまっちゃう。あと課金しなきゃやっぱり駄目っぽい。

との777

11年前

3

よく落ちる
最初の方はそんなにだったんですが、

遊んでいくと頻繁に落ちるようになりました。

後半難しくなっていって、課金なしではクリアできないんじゃないかって思うくらいです。

無課金でも遊べるけど、全然レア集められないし

課金の値段もちょっと高いしでかなりがっかりです。