無料

駅すぱあと

開発:
容量:
39.9 MB
4.05

27件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

遅延時の迂回ルートも座って帰れる路線もわかる!とにかく便利な乗換案内

普段通りの電車に乗ったら遅延で遅刻……仕事で疲れた体に立ちっぱなしを強要する帰りの満員電車……。急ぎたくても急げず、休みたくても休めない通勤電車にモヤモヤしている方も多いでしょう。

そんな時はこのアプリ。なんと最速・最安ルートだけでなく、遅延時の迂回ルート・座って帰れる路線までも検索してくれる乗換案内です。これなら急ぎたい時は急ぎ、休みたい時は休む……そんな理想の通勤をすることができそうですね。

さあ本アプリであなたの通勤電車を、リニアモータカー並みに速く、寝台列車並に休める電車に変えてはいかがでしょうか。

充実した経路案内だけでなく、本アプリには降車駅に着くとお知らせしてくれるタイマー機能も搭載。タイマーをセットしておけば、電車の中でついついうたた寝してしまっても、乗り過ごす心配はありません。

忙しいビジネスマンにとっては、通勤電車の中も貴重な休憩場所。万全のビジネスを実行するためにも、本アプリを使ってしっかり休んではいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2015年11月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(27件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

1月11日

2

料金が一番高いのを一番最初に表示するのやめてほしい。普通の人は安くて楽なものを表示してほしいのに。非常に使いづらい。

MIzuki

12月26日

5

プレミアム利用です。 時計マークからの前後列車の選択が前後1時間しかなく不便に思っていたのですが、レビューで指摘したところ迅速に対応いただけました。所要時間が不明の区間でも、とりあえず駅名で検索してからちょうど良い列車を探せるようになり、とても便利になりました。ありがとうございました。

ぷりんねこ

8月3日

4

定番中の定番乗り換え検索アプリ。
老舗だけあって、操作性もよく、使い勝手がいいです。

あや

3月28日

4

乗り換え案内アプリ。電車だけでなく高速バスにも対応していて遠くのお出かけにも使える。最速、最安のルートを教えてくれるので便利。登録しておけば降りる駅の所で通知してくれるので寝過ごすこともないかも(^-^)

ゆうな

3月27日

3

電車が何両編成なのか、何処に階段やエレベーターがあるか、右ドアなのか等詳しく教えてくれる(^_^)高速バスの経路まで分かる!とっても使いやすい✿◕ ‿ ◕✿

僕氏。

1年前

3

しごとや学校で電車を利用する人は是非チェックしておきたいアプリです。
シンプルで必要最低限の情報が載っているのでサクサク確認することができます!また、カウントダウン表示は時計の部分が大きくでているので一目で見れます?これはとても便利です〜
混雑時もちゃんと教えてくれるので助かる?

systemgear

1年前

5

このアプリはかなり前からあるアプリですが、最近もアップデートされているアプリで、良い点は他のアプリと比べて調べやすいという点です。

黒猫太朗

1年前

4

他の乗り換え案内アプリを使ったことがないのでこのアプリ特有かどうか知りませんが、ホームの階段が近いのは何番線かがわかる機能が便利です。

まゆげ

1年前

5

Googleマップの乗り換え案内はたまに変なルートだったり無理な乗り換えだったりするけど、こっちは乗り換えに関しては本当に完璧。もはやこれなしの生活は考えられないね。終電探す時など酔った頭でめんどうな事考えられないし。

☆Ka.na.ta☆

1年前

5

駅が苦手な人におすすめ!
どこで乗り換えればいいのかがわかりやすく、しかもどこの階段を使って乗り換えればいいのかまで書いているんです!
これのおかげで電車で迷わずにすみました!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Val Laboratory Corporation のアプリ