薄桜鬼 待受絵草子 ~斎藤編~

販売元:IDEA FACTORY CO., LTD.

最終アップデート日:2012年10月10日

iOS
価格:800円
Android
価格:518円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月17日

私だけの斎藤一。もう片時も離れたくないっ!

女性に大人気の恋愛アドベンチャーゲーム『薄桜鬼』がアプリになりました!……と言ってもゲームではありません。『薄桜鬼』に登場する斎藤一があなたに優しく話しかけてくれるファン垂涎のアプリになっています。

アプリを起動すると、画面には斎藤一がいつも通りの妖艶な表情で見つめてきます。そんな彼をタッチすると、スマホからボイスが……。そう、彼とコミュニケーションを取ることができます。会話の取り方は画面をタップ、これだけです。最初の内は「オレの何か用か?」といったそっけない会話ばかりですが、毎日コミュニケーションを重ねるうちに、原作でも見せないような彼の姿が……なんてことも。彼との友好度を上げて、甘い囁きを耳に入れてください。

さらに会話だけにとどまらず、アラーム機能では起床と共に彼の優しい声で起こしてくれるなんてことも……。電子音のような味気ない目覚めでなく、人の温もりを感じるような温かい目覚めがあなたを待っています。

薄桜鬼の中でも特に斎藤推しのファンの皆様。あなただけの斎藤一といつも一緒にいてはいかがですか。

良い点
  • 恋愛AVG『薄桜鬼』の斎藤一とコミュニケーションを楽しもう!
  • 画面をタッチでボイスが……友好度を上げれば、甘い囁きが聞けるかも……
  • アラーム機能搭載で、彼の優しい声で爽やかな目覚めをどうぞ

アプリ内課金で出来ること

課金することでボイスを追加することが可能です。よりドキドキさせるようなボイスが収録されているのでぜひゲットしたいところですね。さらに背景画面や衣装も追加購入することが出来るので、斎藤一をこよなく愛するファンの方は課金も考えてみてはいかがでしょうか。
シンプルなカレンダー機能もあり、予定時刻に斎藤一が伝えてくれるのも嬉しい機能ですね。

時計・目覚まし時計アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

薄桜鬼 待受絵草子 ~斎藤編~

販売元:IDEA FACTORY CO., LTD.

最終アップデート日:2012年10月10日

iOS
価格:800円
Android
価格:518円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

IDEA FACTORY CO., LTD. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });