荒野行動-スマホ版バトロワ

販売元:NetEase Games

最終アップデート日:2024年3月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (80

むぎちゃ

6年前

4

ちょくちょくバクることがあるが、とても面白いゲーム
最近はこればっかりやってます。
ただ少し課金要素が多いような気もします。

橋本

6年前

5

友達とマルチプレーもできるので、とてもたのしいです!服などもかっこよくて、課金しちゃいそうですね^ ^

3

アップデートしすぎでわけわからん。一回のアップデートで要素変えすぎ。使い方わからんくて困る。変わったところを通知するなりして教えて。

showta

6年前

5

スマートフォンでこんなにクオリティの高いゲームがあるなんて思いませんでした!
サバイバルゲームは初めてですが面白くてすぐにハマってしまいました!
運営さんの対応も素敵です

5

銃で撃ち合うゲームが元々好きだったのでこのアプリはすごく楽しいです。物資を集めていって敵を倒すのが気持ちいいです!

れいち

6年前

3

戦争好きにはとても嬉しいアプリだと
思います。最初は難しいですが練習したら
できるようになりました!人気なアプリなので
楽しいとおもいます。

かかか

6年前

4

たくさんの種類の武器や防具などを集めて敵と戦うゲームです。遠くの敵をスナイパーで倒したり、接近戦で熱い戦いができます。

かか

6年前

4

スマホで出来るので、気軽に出来るし友達とワイワイ出来て楽しいです。たまに、バグがありますがそれを除くととてもいいゲームだと思います。

5

最高すぎる。少しラグいこともあるけど、戦いやすい環境を整えてくれるからとってもいい。何より課金したから強くなる訳ではなく、技術ゲーなのがいい。

misosiru

6年前

4

撃ち合い上等のシビアな世界が楽しいサバイバルゲーム。
友達と一緒に遊ぶとさらに楽しいです。

最初に選んだ落下地点周辺にどんな人が降りたかによって、難易度が大幅に変わると思います。
拾われる前に良い武器を拾えたらラッキー、こちらから撃って当たったら奇跡。
どこから撃たれて死んだのか全然判らないことも多々あり、死にざまをリプレイするところまでが1プレイです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

NetEase Games のアプリ