荒野行動-スマホ版バトロワ

販売元:NetEase Games

最終アップデート日:2024年4月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (80

airpods

6年前

4

ほぼPUBGですね。
武器やアイテムを拾い、最後の1人になるまで戦う。
ルールは簡単ですが、意外と難しいです。
ですがとても面白いです。

left

6年前

5

操作性が良く、とても楽しい!
やる人も日本人が多いから、安心できると思う。
画質も割といいからとてもお勧めします。

4

rulesはグラフィックが良いが、荒野行動は操作性が良い。
もっさりとしているところが無い上、アイテムも使いやすい。PCの移植TPSとは思えない良い出来。
これにrulesの良いグラフィックが追加無料コンテンツで入れば文句なし。有料コンテンツだとしても購入者はいるはず。

A

6年前

4

現在大人気のゲーム。学校とかで多くの人がやってるし、みんなとできるのでとても楽しい。

5

PUBGと結構にてるけど武器の種類も増えてきたし、天候も増えて、これが無料でできるなんて、運営さん優しいなー、と思いました。
日本サーバーで、日本人の方と一緒にプレイもできますよ。
たまに、発言の悪い人がいることがあるので、そこには気をつけてください。

よろしく

6年前

4

学校でみんなでやってます。とても盛り上がっます。やってる人たちの暴言などが気になるも運営には問題なし。

隆太

6年前

5

基本プレイ無料でここまでいいのはすごいけどプレイしている人でたまに発言が悪い人がいる

てっく

6年前

4

確かにスマホで出来るものとしては最高レベルだけどね、やってる人がやっぱりゲームを悪くしちゃってる感はあるよね。まぁ、どこぞのFPSよりはマシだけど結構暴言厨がいるのはマイナスです。ゲーム自体は目立ったバグもなく楽しいものになってます。欲を言えば追加マップなども欲しいですね(現在1種)

5

広いマップで自由度の高いサバイバルゲームができるアプリ。1人でだけでなく複数人でチームを組んで遊ぶことも可能。みんなでやるとかなり面白い。

4

スマホ版のPUBGと考えていいでしょう!
グラフィックも最高!
動きも滑らか!
日本人もたくさん遊んでます。
友達もボイチャも出来ます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

NetEase Games のアプリ