iPhone、iPadアプリ「MServer」のアイコン

無料

MServer

開発:
Nekojarashi Ltd
容量:
1.2MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

仕事がさらに快適に!MacServerに接続するための専用アプリ

「MServer」は、スマートなファイル共有ができるクラウドストレージサービス「MacServer」に接続するための専用アプリです。アプリを利用するにはMacServerのアカウントが必要になるので注意しましょう。

外付けハードディスク感覚が便利なMacServerをiPhoneで利用できるのは嬉しい限り。MacServerのアカウントを他ユーザーと共有すれば、共同作業する時などは進捗度を確認しながら進める事ができるので非常に便利。ぜひお試しください。サブアカウント機能を使えば、共有したくないファイルも設定できるなどiPhoneでも細かい注文ができるのは〇。

また、クラウド上のファイルをローカルデバイスに保存しておけば、ネットワーク環境がない場所でも閲覧できます。出張先や地下鉄などの限られた場所でも問題なく開けるので、仕事環境がさらに快適になる事うけあいです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年5月23日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください