釣りスタ

販売元:GREE, Inc.

最終アップデート日:2023年4月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (58

月見大福

8年前

5

手軽だけどじっくり遊べる
手軽に遊べる釣りゲームです。竿を投げて掛かったらタップするだけ。操作性もいいですが、それ以上に釣れる魚の多さに驚きます。海と川、使う竿やルアーによって微妙な違いがあって興味深いです。ですから、手軽だけど飽きることなくじっくり遊べるゲームとも言えるでしょう。個性的な釣り人が登場すると面白いのではと思います。

リーシャ

8年前

4

釣りの醍醐味が味わえる本格的な釣りゲーム
釣りが好きでちょっと時間が空いたときに釣りスタでよく遊んでいます。グラフィックにリアリティはなくゲームそのものなんですが、実際の釣りをしているかのような感覚が得られるくらい中身は本格的で釣り好きの私も納得のクオリティでとても面白いです。

ロザリオ

8年前

3

釣りゲームはなぜこうも楽しいのか
シンプルな釣りゲーム。

プレイヤーにも技術が要求されることはなく、ほとんど運が支配する世界。

魚を釣って楽しもうと、内容も全くひねりがない。

しかしなぜか楽しい、暇つぶしのために始めて、うっかり用事を忘れてしまうくらいには楽しい。

幾らやっても飽きない、ほとんど日を空けずにプレイしているゲームなんて俺の他にはひとつしかない。

自分でもここまではまってしまったのは不思議だ、実際の釣りは人に誘われた時に、釣り堀で軽く遊ぶくらいなのに。

新要素なんていらないから、これからも改悪せずに展開し続けてほしい。

Kathy

8年前

3

名作釣りゲー
釣りスタはシンプルなシステムで操作性が良く、釣りゲーの面白い部分を全部ひっくるめている感じが凄く気に入っているよ。

無料運だめしとかプレゼントについては賛否両論あるけどさ、俺は気に入ってるけどね個人的にこれらのシステムや運だめしとかは。

釣りスタの良い所はポイントを選ぶ時のマップ表示がシンプルで分かりやすい点かな。

イシュタル

8年前

3

タイミングゲーなのに
釣りゲーであると同時に、タイミングゲーでもあります。にも関わらずボタンを押しても反応が一瞬遅れたりするので、とてもストレスが溜まっています。スマホが悪いのかわかりませんが、私のスマホはiPhone6です。たぶんみんな似たような気持ちだと思うので、修正してもらいたいです。

8年前

3

手軽にできる
釣りなので、手軽にできると思ってインストールしました。暇ができたとき、ちょっと時間ができたときに、ログインして楽しんでいます。単なる釣りだけでなくいろいろな機能もあるし、特にイベントになるとついついしてしまいます。よい結果を得ようとすると課金が必要ですが、まだ我慢してプレイしています。無料でも楽しめます。

朱鷺

8年前

5

めっちゃはまる!!
もともと釣りゲームはPCの別ゲームでプレイしていましたがどうしてもパソコンの前に行かなくてはならないというところがだんだん面倒になて来てイベントの日の初日を外すことが多くなり最後はやめてしまったのですが、スマホのアプリで釣りゲームが登場したことにより、すきま時間での釣りが楽しめるようになったことがうれしい!

カレン

8年前

5

何が釣れたんだろうというドキドキ感がたまらない
釣り場を選んで竿を垂らし、魚が掛かったら釣り上げるという単純なゲームなのですが、それが思っていた以上に奥が深く、楽しむ事が出来ました。

釣り場自体にも川釣りや海釣りなどの色々な条件があり、それによって釣れる魚も変わってくるので、魚が掛かって釣り上げる時の、何が釣れたんだろうというドキドキ感がたまらないですね。友達といっしょに釣りが出来るのも嬉しいです。

ただある程度慣れてくると、釣るコツが分かってしまいマンネリ気味になる所は、少し改善して欲しいですかね。

4

釣り好きにおすすめ
最初は海釣りから始まり、どんどん慣れて行ったところで川釣りもできるようになる本格的釣りゲームです。好きな釣り場、好きなさおを選んで釣りを行うので単純なように見えて真剣にやるならなかなか頭を使うゲームだと思います。操作はとても簡単で、魚を釣る時に画面をタップするだけというものです。ぜひ釣り好きにトライしてみてほしいゲームです。

美來

8年前

3

世界に飛び出してみたい
釣りゲームは楽しい、それはこのゲームで知ったこと。

そして今は、もっといろいろな世界観で釣りをしてみたいと思ってる。

自分が実際に行くことのできないような場所で釣りをしたい。

釣りスタにはこの夢をかなえてほしい。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

GREE, Inc. のアプリ