釣りスタ

販売元:GREE, Inc.

最終アップデート日:2023年4月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (58

ゆに

8年前

4

よりシンプルに釣りができる
釣竿を垂らす位置や魚を引き揚げる時に、スマホを傾けたり微妙な操作を強いられることありりますよね。

このアプリは、もっとシンプルに釣りを楽しめるゲームになっています。

引き具合など気にすることなく、魚が画面の中心にきたらタップすればいいので、簡単で釣りに詳しくない人でも大丈夫です。

池、川、湖と場所や魚のバリエーションも豊富で飽きません。

魚のCGも良くできていて、しかも現実と違いポンポン釣れるので楽しいです。

ガチャがもっと気軽にできたら嬉しいですね。

4

シンプルな操作
シンプルな操作で釣りを楽しむことができるゲームです。海釣りや川釣りなど自由に釣り場やエサを選べ、たくさんの種類のお魚が釣れます。図鑑集めをしたり、釣りポイントランキングで上位を目指したり、ヌシ釣りに挑戦したりといろんな遊び方があります。リアルの釣りに出かける時間がないのでこのゲームで手軽に釣りを楽しんでいます。

あさきす

8年前

5

釣れる快感がきもちいい
釣りはしたことがないのですが、趣味は釣りと言っているくらい、このアプリを利用しています。出勤中の電車の中でも、家でもどこでも釣りが出来るので飽きません。何より、釣れた瞬間の快感がたまらなく気持ち良いのです。

このこの

8年前

3

誰でも釣りが楽しめる
釣り好きにはおすすめのゲームで、いつでもどこでも釣りを楽しむことが出来ます。海釣り、川釣りが選べるので飽きることなく遊ぶことが出来ます。魚の種類は数百種なので、どんな魚が釣れるか毎回ドキドキワクワクです。毎日イベントをやっているのでマンネリ感がなく楽しめます。餌や仕掛けに工夫をするなどして大物を狙うのが楽しいです。釣りをしたことがない人にも楽しめるゲームなので、子供や初心者など誰がやっても面白いと思います。

リン廃なう

8年前

3

たまには悪くない
魚釣りのゲームは普段おまけとしてしかプレイしないのだが、メインで遊んでみても面白いものなのだなと感心した。

一回のプレイに時間がとられないせいか、気づけばしばらく連続で釣りを楽しんでいる。

毎回明確な目標があれば、もっとゲーム性があってやりがいが出るのかもしれないと感じるが、そういったものに縛られないのもまた釣りの楽しさといえるのかもしれない。

4

まったりしたい時にこのアプリ
釣りスタはのんびりしたい時にサクッとプレイできる釣りアプリです。忙しい時こそ心のゆとりが必要です。このアプリでまったりした時間を過ごしてリフレッシュを図るのもいいですよ。無料で出来るのでぜひお試し下さい。

2

大人気の釣りゲーム
たくさんの魚を捕まえられる、大人気の釣りゲームが「釣りスタ」です。お気に入りの釣竿で、餌や釣り場を選び、後はのんびりと釣りを楽しむ。気軽に感じられますが、中身は本格的な釣りゲームなので、釣れる魚は数百種類と豊富です。釣れる魚にはそれぞれ特徴があり、有名で珍しい魚を釣る喜びを体験できます。コレクションの図鑑をコンプリートする事で、釣りマスターを目指していきます。友達や新しい釣り好きの人たちと、釣りスタを通してコミュニケーションをとれるので、楽しめるゲームとなっています。

げるしぃ☆

8年前

4

タッチだけで釣りができる
竿を投げたら後はタッチをするだけで釣りができます。利用する物によってサイズが大きくなることもありますし、大きな魚が釣りやすくはありますが、後は運任せの部分も結構あります。色々なアイテムを利用することが出来るのはいいものの、アイテム自体が高額なので手に入れにくいです。魚は結構種類が多くて、沢山の魚を釣って楽しめるようになっています。

春うらら

8年前

4

単純操作で魚が釣れます
つり場を選んで、糸を垂らして、魚がかかったら、タイミングをあわせてタップし続けるだけで魚を釣ることができます。釣りは釣り上げるまで、どんな魚が釣れるのかわからないので、ガチャを回しているような興奮が毎回味わえて楽しめます。

8年前

2

釣り大好き
釣り好きの私としては、とても手軽に毎日釣りが楽しめるアプリとあって、重宝しています。魚の種類が多いので、飽きないのも良いです。また、川釣りと海釣りの両方が楽しめるのも良いです。タップのタイミングが合わなかったりすると、魚が釣れない時もあるので、それはそれで面白いと思います。今も、全種類の魚をコンプリートするために毎日釣りを頑張っています。しかし、ちょくちょくアプリを開けない事があるのだけが残念です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

GREE, Inc. のアプリ