美声時計.R

販売元:ZERO ONE ENTERTAINMENT

最終アップデート日:2021年4月29日

iOS
価格:
Android
価格:600円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年4月15日

みゆきち、キタエリ……etc 総勢12名の声優陣が、1分ごとにボイスを読み上げ

実に12名の声優陣が出演している時計アプリです。出演者は沢城みゆきさん、喜多村英梨さん、井上喜久子さんなど。その手の年代が好きな人にはたまらない顔ぶれです。

本アプリでは1分ごとに時報を読み上げてくれる豪華仕様。実に1,440種類ものボイスが収録されているのです。さらにここでしか見られない写真付き!

良い点
  • 1,440種類ものボイス&写真が収録。口調(性格)もその都度変わる
  • 「喜多村英梨 ドS」「喜多村英梨 快活」など、アラーム音も個性豊か
  • 出演陣の書き下ろしサインも収録された贅沢仕様
気になる点
  • アラームは1個しか設定できない

声と写真で1分ごとに時刻をお知らせ

1分ごとに時報のボイスが流れ、写真も切り替わります。声目的でダウンロードをしたユーザーも、声優さんの姿を見て新発見があるかも。

もちろんボイス面も豪華。同じ声優さんでも、クール系と快活系で演じ分けがされているなど、こだわりを感じます。

好きな「声」、好きな「性格」をアラームに

1人につき6種類、全72種類のボイスアラームも収録されています。優しいお姉さんに甘やかしてもらうも良し、あえてのドSボイスで緊張感を高めるもよし。好きな声と好きな性格で最高の目覚めを手に入れましょう。

書き下ろしサインも収録

設定画面で写真をOFFにすると、代わりに書き下ろしの直筆サインの画像が表示されます。熱心なファンはもちろん、「声だけ聴いていたい」という人にとっても嬉しい気遣いですね。

時計・目覚まし時計アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

美声時計.R

販売元:ZERO ONE ENTERTAINMENT

最終アップデート日:2021年4月29日

iOS
価格:
Android
価格:600円
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

斉藤優子

9年前

5

声優さんが豪華
ちょっと前に「美人時計」ってのが流行りましたけども、これはさらに美声も追加された時計になってます。
1分毎に時間を読み上げてくれるのですが、なんとちゃんとした声優さんを使ってるのです!
しかもその数12人!美女達を眺めながら好きな声優さんの美声ボイスを聞けば癒される事間違い無しです。
12人もいるからローテーションで聞く事も出来るので飽きにくいのもいいですね。
美人時計じゃ物足りなくなって来た人なんかにも是非使ってみて欲しいです。

☆NOZOMI☆

9年前

5

おもしろいw
"男友達とアプリで遊んでいる時に、ちらっとこのアプリを見かけました。

そしてノリでそのまま購入してしまったのがこのアプリです。(^_^;)



女性の声優さんの声で何分か置きに時報ボイスが流れるというアプリで、おぉすげぇ~と爆笑していました。(笑)

ちゃんと使う人は使うんでしょうが、私は友達といる際にはこれを設定して、家ではなんだか気まずいので設定を切っています。(笑)

話のネタとしてはもってこいのアプリですね!"

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });