Neverending Nightmares

Infinitap Games, LLC

iOS
価格:490円
サイズ:493.4 MB
Android
価格:450円
サイズ:10M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

開発者が実際に体験した、精神病の苦しみを再現したストーリー

ある日、主人公は妹を刺す夢を見ます。目を覚ますと、妹はすでにお墓の中に入っていました。悲しみの中、目を覚ますと「起きた?」と妹が話しかけてきます。さっきのが夢だったのか、今が夢なのか。あなたはだんだん、境目がわからなくなるでしょう。

▲基本はモノクロのステージ。色の付いたオブジェクトだけ調べられる。

▲妹を刺すシーンからストーリーが始まる。モノクロなだけあって、血の色がよく映える……。

▲妹は亡くなっているかと思いきや、元気そうに会話してくるシーンもある。どちらが現実なのか?

このアプリの遊び方

基本はモノクロのステージをランダムに進んでいきます。とあるターニングポイントに着くと夢が終わり、主人公が目覚めるところから再スタートです。

エンディングは3種類あり、主人公の行動によってルートが変化。ルートによっては、恐ろしい巨人や目から血を流しながら笑う主人公に追いかけられることも……。展開がかなり変化するので、考察必至です。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年12月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0