もはやコイン落としゲームとは思えない!RPG要素を取り入れた全く新しいゲーム
悪党の手により、ダビンチの秘宝がイタリア中に散らばってしまった!敵の攻撃をかわし、ボスを倒しダビンチの秘宝を集めよう!舞台はイタリア、ルネッサンス時代。ここまで聞くとRPGと言った感じですが、実はこのゲームコイン落としゲームなんです。ゲームセンターに行くとよく置いてあるあれです。コインを敵に当ててコインを増やしていくというもの。敵を倒すことで経験値が増えていきレベルアップしていきます。敵ももちろん攻撃してくるのでBLOCKをしたり、コンボでRAGEゲージを増加させ攻撃力をアップさせたりなど、コインゲームとは思えないほどのアクション性を感じさせるゲームです。連続で攻撃出来た時の快感はたまらないですよ♪ぜひ遊んでみてください。
執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年7月24日
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。